救世主あらわる

大学のパソコンで書いてます☆
大学といっても自分の大学ではなくて、彼女の大学にお邪魔しています(^^)

うちの大学から歩くこと20分ちょい。
東京ってすごいですね、ちょっと歩くと違う街にたどり着けちゃうんです。
チャリンコとか原付があったら無敵っていうのもわかる気がします。

キャンパスは女の子がいっぱいで何だか落ち着かないんですが、
食堂にはこんなに素敵なものが♪↓
c0064237_11522757.jpg

白いパンのFISH☆
なんともレアですねぇ!そして安かったですねぇ!

他の大学ってやっぱ空気が違う。
でも新鮮で楽しいかな。

もう自分の大学に行く機会も数えるくらいしかないけど、
学生時代っていうものを思いっきりenjoyして終わりたい!
と、切に願う今日この頃ですね。

今日のテストは準備の割にはまあまあできました。
調べていなかった所が出たんだけど、
なつかしの「世界史用語集」にだいぶ助けられました!
念のため持ち込んでおいてよかった☆

なんか頭使いすぎて眠くなってきた・・・
でも今日でようやくほっと一息。
来週のテストに備えて、ぼちぼち頑張ってみます!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-26 13:55 | □ 日記


<< ギシギシ鈍い音をたてながら ちなみにこうすけは「妄想主義者」 >>