ギシギシ鈍い音をたてながら

今日はひっさしぶりに母校にバレーボールをしに行きました☆

運動するのは年末のフットサル以来!
バレーボールだと12/4のラスト練習以来!!

中学生が相手とはいえ、
大学生としてみっともないプレーは避けたいところ。

アップのストレッチの時点でいつもと違う感じでしたね。
筋肉も関節もギシギシ鈍い音をたてていました。
アキレス腱とか全然伸びないし。
まじでケガしたくなかったんで、入念にアップしました。

試合を翌日に控えた中3のガキを相手に約5set!
思いのほかたくさんやりましたが、何とか最後まで動けました。
プレーの方も思ったよりマシだったかな。

サーブカットとか2段トスがボロボロだったけど、
サーブカットができないのは今に始まったことではありませんし(笑)
スパイクがミートしないのはまぁいいとして、
ブロックが健在だったのはうれしかった!
得意なことは体が覚えているようです。
中学生相手に気持ちよくカモらせて頂きました(^^)

感想としては、やっぱバレーボールはおもしろいわ!
こりゃ中1から大学4年までひたすら熱中したのも無理はないな♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-27 21:30 | ◎ バレーボール


<< 痛気持ちいい 救世主あらわる >>