「ほっ」と。キャンペーン

初SEA

c0064237_1191771.jpgいやー行ってきましたよ、俗に言うTDS!
なにやら5周年らしいですが、
ディズニーシーは人生初です☆

それに加えまして、何を隠そう、私こうすけはディズニーランドさえ行った記憶がほとんどありません。
幼稚園の頃くらいに1度行ったらしいのですf^_^;

つまり夢の国など全く知らないに等しい状態で育ってしまったこの夢のない人間が、22歳間近であるこの微妙なタイミングで夢の国に実質初見参したわけです。

果たしてあんな空気に溶け込めるのだろうか、って心配でしたが、意外にも気分は上々♪
彼女と2人で行くという設定も味方してかなりのハイテンションで楽しめました!

アトラクションはどれも程よい刺激といった感じで、
僕はむしろあの非日常的な町並みを歩くことが一番心地よかったですね。
それにしてもすごいスケールですね!
c0064237_119111.jpg

↑タワー・オブ・テラー


少し若さを取り戻したところで、
今度は刺激を求めて富士急にでも行きたいなぁ(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-02-05 23:59 | ☆ 恋愛


<< 母さんが助手席 じゃんがら都庁 >>