人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走の感想

今日は東戸塚のオーロラシティまでドライブしました☆

自宅マンションの車庫を出てから帰ってきて車庫に入れるまで、
全部自分でやってのけました♪
つまり母さんはずっと助手席。やっぱ何か変な感じでした。

ってかやっぱ車庫入れは難しいよね(>_<)
そもそもバックするっていうのはかなりの不安を伴う。
マンションの車庫は左バックだし幅が狭いしかなり難易度高いんですよ・・・
今日は奇跡的にうまいこと入りましたが、
ビギナーズラックであったことはいうまでもありませんし、認識しています(汗)

本屋で最新の地図も買ったし、
これからもガンガン練習して慣れたいと思います。

あさっては旅行打ち合わせ会だけど、
母さんを助手席に乗せてみんなの近所までお迎えにあがろうかと計画中(^^)
by sha_ka_ri_ki | 2007-02-07 23:59 | @ Car


<< 初岩盤浴 母さんが助手席 >>