当たり前だけど

もう3月なんですね!

2週間日本を離れ、現実から遠ざかっていた僕にとって、
いつの間に2月が終わっていたのか、という感じです。

3月といえば卒業。
来週には卒業発表があるらしく、卒アルも配布されるみたいです。

3月といえばもう就職の準備。
2週間放置していたメールボックスには40件以上のメールが。
だいたいはどうでもいいメールなんですが、
その中の2つは超重要!人事からのお知らせでした!

3月5日までに個人情報を登録してください、というメールと、
3月1日に配属の通知を発送します、というメール。

ん?配属??

どっひゃーっ!!!


というわけでもう決まってしまっているようです。
明日か明後日には届いていることでしょう・・・ワクワクドキドキ(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-02 03:20 | ☆ Kリン ☆


<< トルコビール おみやげ交換会 >>