おみやげ交換会

11時に一旦起きて、結局1時まで爆睡。
時差ボケというより、いつも通りの「ただの寝坊」(-。-)zzZ
旅行中は早起きばっかで慢性的に寝不足だったからね、仕方ないっしょ!

15:30に横浜で待ち合わせ。
定期が切れている僕にとって横浜への運賃はかなりの痛手。
2週間ぶりに彼女に会いましたが、そう変わりはなく、
ただ少し元気がない様子・・・どうも体調が優れないらしく、けっこう心配でした。

昨日は成田にほぼ同時に到着していたらしく、
すぐそばで荷物を受け取っていたみたい。
僕がもう既に向こうにいるときに帰りの便の詳細をメールしていてくれたらしいんですが、
届いていなかったのでわかるはずもなく・・・ってかいまだに着かず・・・。

明日からまた旅行に行くという彼女の体調を気遣い、
タリーズでまったりとおみやげ話合戦!

おみやげはもはや僕に対しては定番、ビール!
トルコビールってどうなんでしょ?
明日にでも飲んでみます♪
するしゃにもささやかなおみやげを買ってきてくれたので乞うご期待!

こちらはヴェネツィアで買ったピアスをあげたんですが、
めちゃめちゃ喜んでくれて助かった!
ほんと人に喜ばれるおみやげ買うのって大変ですよね。

実は先月27日は僕の22回目の誕生日だったということで、
誕生日プレゼントもちゃっかりもらいました。
手作りのアップルパイ☆
帰ってきてから時間もなかっただろうに、本当にいい子です(^^)

最後は紅虎の担々麺に付き合わせて、早めに解散。
明日からは伊東に温泉旅行だそうな。
タフですね~
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-01 23:59 | ☆ 恋愛


<< 当たり前だけど いやーサボった(笑) >>