寝れない

昨日時差ボケではないとか言ってましたが、訂正します。
時差ボケでした(>_<)ノ

重症ではないですが、寝付くのに時間かかるし、
やっぱこの時間に眠くないっていうのはおかしいと感じた次第であります。

さて、今日は実に3週間ぶりのモスバイト。
仕事をすっかり忘れてるんだろうなぁ、って心配だったんですが、
体が覚えているらしく、全く問題なし!
基本方針の暗唱もバッチリでした☆

久しぶりと言えばこちらも実に3週間ぶり。
入社まで1ヶ月を切ったということで、またまた車の運転の練習に行ってきました。
2週間弱、右側通行の土地にいたせいかかなり戸惑いましたが(それはウソだけど)、
無事左側を安全運転で通行できました♪
日本の車間距離は安全ですね~!
ヨーロッパとか追突事故を目撃しなかったのが軌跡なくらい、
みんな危なっかしかったデスf^_^;

P・S  配属の通知はまだ届いていません。
     んもぅ、そんなにじらさなくても・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-03 03:27 | □ 日記


<< 2007年、春、滋賀 トルコビール >>