2007年、春、滋賀

ついに出ました!気になる配属先です。

滋賀!!!

4月~6月の3ヶ月間、工場で研修ということになります。
場所は彦根のあたり。
新幹線の米原駅からは比較的近いらしく、ちょっとホットしたかな(^^)

・ とはいえやっぱ遠い
・ 最初からこうなることが決まってたみたいな遠距離に変わりはない
・ 大阪ほどの恐怖はないけど、やっぱ近畿地方だし関西弁
・ 滋賀って2文字なのにやたら画数が多い

・・・なんて不安要素は尽きませんが、

・ 京都まで割とちょいっと遊びに行ける
・ 他の工場に比べればそれほど田舎でもない(アクセスは悪くない)
・ 実は母さんが昔滋賀に住んでいたことがある
・ 既に同じ配属の同期を発見
・ 琵琶湖がデカイ
・ 福岡じゃなくて良かった(笑)
・ 何だかんだで楽しみ

・・・と、明るい要素もたくさん♪

今後はもっぱら課題の本を読むことと、
遠距離恋愛をどうにかしてうまくいかせるために、
ウィルコムの検討や横浜・滋賀間の交通手段について調査に乗り出したいと思います。

暇だけどやること多いな(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-04 03:15 | ☆ Kリン ☆


<< 睡眠っていう形のないもの 削る... 寝れない >>