睡眠っていう形のないもの 削るのはいつも困難だね

本日はなんと!15時起床!

「正常な時間に起きれない弱さを、時差ボケのせいにして過ごしてる」
ことは否定しません。(名もなき詩風)

ちょっと寝過ぎました、反省・・・

誕生日プレゼントはこの間もらったアーモンドパイだと思ってたんですが、
今日また財布をプレゼントしてもらっちゃいました☆

今の財布が相当に古くて、ずっと前から欲しいオーラは出していたんですが、
こんなにいいもんをくれるとは(^^)

離れてもずっとずっと大切に持ち歩いて使いたいと思います。

P・S  滋賀の仲間が続々と判明。
     けっこう知ってるメンツが多いみたいで、ちょっと安心。
     明日久々に内定者の飲み会に行って来ます♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-05 01:42 | ☆ 恋愛


<< キリ男飲み(8) ~悲しみの途... 2007年、春、滋賀 >>