キリ男飲み(8) ~悲しみの途中下車~

久々に行って参りました、キリ男飲み☆

今回は配属が決まって初めての集合!ということで、
話題のほとんどはみんなの配属場所やその情報・ウワサについて。

僕が行く滋賀は工場も寮もかなり古いんじゃないかというウワサf^_^;
飲み会には7人いるメンバーのうち、4人が揃っていました。

2次会は恋バナ中心。
それもそのはず、地方に飛んで遠距離恋愛になってしまうのは、
僕をはじめ、男女問わずたっくさんいるんです(>_<)
みんなどうしようどうしようって。

もちろん答えは出ませんでしたが、
経験者が言うには、「お互いをあんまり縛りすぎないこと」らしいです。
ただでさえ不安が募る毎日、確かにそういう行為は逆効果かもね。

やってみないとわかりませんが、やってみたくありません!
でもやらねばならんのです!

話がそれましたが、飲み会のこと。

1次会で3杯、2次会で2杯。
もちろん全部ビール。

決して量は多くないです。
酔っぱらってはいませんでした。
ですが、なんだか胃が張っちゃって張っちゃって。
やはりどうもビールをハイペースで飲むと胃がおかしくなる様子。
ただ体調が良くないのかも、っていう説もありますが。

今回は3次会はなく、みんなおとなしく解散。
それでも僕は終電で帰路へ。

ずっと立ったまま寝てたんですが(膝かっくんかっくん言いながら)、
ふと起きてみると家まであと2駅!
が!なんだかとっても気持ち悪い(>_<)
そう、急に吐き気が襲ってきて、
さすがにこらえきれなくなった僕は、

1つ手前の駅で途中下車・・・

異物を排除してスッキリしたはいいけど、もちろんもう電車はないわけで、
泣く泣く母さんにヘルプを要請しましたが、
4月からはもう甘えられないかと思うとちょっと不安。
というかタクシー代がかさみそう・・・

何よりもビール5杯くらいでおかしくなっちゃう自分が情けないと同時に、
こんなんで4月からやっていけるのか、入社したらこんなもんじゃないぞ、と
もの凄く不安になってしまっていることは言うまでもありませんね(泣)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-06 02:00 | ☆ Kリン ☆


<< 失われた1週間 睡眠っていう形のないもの 削る... >>