失われた1週間

旅行から帰ってきてもうすぐ1週間。
その間何をやっていたかと聞かれても、実際何にもやってない!

強いて挙げるなら、車の運転の練習をちょこちょこっとしていたくらい。
やることは山ほどあるのに、何も片づいていない気がします。

最大の難関は、会社から届いた本4冊を読破すること。
普段ほとんど本を読まない僕にはかなりハードな課題です。
でも同期に遅れは取りたくないし、気合いで吸収しておきたいところ。

今日やったこととなると、さらに何もない。
昨日彼女が北京に旅立ち、かといって予定を入れてない僕は暇人!

めちゃくちゃ強いていうなら、北海道旅行の予約制無料シャトルバスや、
ビール工場の見学ツアーの予約をしたくらい。
そう、今週末に北海道に行くんですよ☆
バレー関連ではだいぶ行きましたが、観光旅行で行くのは初めてに近いかもしれません(^^)

なんだかまとまりのない日記だなぁ・・・
それだけ何もしてない日だったということでしょう!

明日からはもうちょっと充実した時間を過ごしたいと思います。
旅行記も勢いで書いちゃいたいですね!
あと、この極度の運動不足を何とかせねば・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-07 02:37 | □ 日記


<< 弟とモス キリ男飲み(8) ~悲しみの途... >>