節約生活?

相変わらず体内時計が狂いっ放しのこうすけです(´~`)
今日は14:30起床でした。

Gっちゃんのように体調を崩さないように気をつけないとまずいですね!
最近寒いので、かなり油断は禁物です(>_<)

そんな堕落した生活の中、
ひとつだけ明るい収穫があったことに気付きました☆



それは・・・


ここ3日、自分の財布からの出費ゼロ(^^)


実家だし、家族以外と外出してないし当然と言えば当然!
だけど3日間出費がなかったっていうのはけっこうデカイ♪
これからはかなり出費がかさむと思われるので・・・

月末には福岡に行けるといいなぁ♪
そして彼女が北京から帰ってきました(^^)

そうそう、全然関係ないけどFF12に手を出してしまいました!
弟が友達に借りてるものなんで期間限定って感じですが、
4月からはゲームとかする暇ないだろうってことで始めちゃいました☆

あんまりガッツリやるつもりはないんですが、
会社からの課題読書がますます進まないことは言うまでもありませんね(汗)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-08 22:24 | □ 日記


<< -3℃? 弟とモス >>