な、なんということでしょう・・・

もうすっかりFF12にはまってしまったこうすけです。
こんなに一気にできるのは、もうおじいちゃんになるまでないでしょうし、許してください。
普段はまったくと言っていいほどゲームやんないし。

やりすぎると目がしゅぱしゅぱしますね(*。*)
どちらかというと、眼精疲労より筋肉痛の方が僕は好きです(謎)


明日から3泊4日、北海道へ旅行に行ってきます♪
一緒に旅行に行くのは3回目だけど、今回が過去最長&最遠!
4月からもうまくやっていけるように、思い出をいっぱい持って帰って来ます☆

当たり前だけど、向こうは北海道、めっちゃ寒いみたいです。
4日間の最高気温は、2℃→0℃→2℃→3℃(>_<)
おまけにあさって12日の天気、

暴風雪!!

ひょえ~!観光どころじゃありませんね・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-10 22:23 | □ 日記


<< 2007年、冬、札幌 卒業発表 >>