懐かしの「動画かよ!」

どうもお久しぶりですf^_^;

向こうはかなり雪が降り続いて、
飛行機が飛ぶかどうかけっこう不安だったりしましたが、
無事に飛行機は定刻に飛び、昨晩遅くに帰ってきましたよ♪

北海道の4日間のこと、ミスチルのアルバムのこと、Kリンの新しいビールのこと、
そして2月のヨーロッパ旅行記などなど、
書きたい&書いておきたい話題はいっぱいあるんですが、
今ひとつ書く気力と時間が不足しておりまして・・・
順次増えていきますので(>_<)

今日は部活関係の行事で久しぶりに学ランを着て出かけました。
旅行のメンバーでさえ2週間ぶり!
こういうタイミングで合うと、何だか照れてしまいますよね?
ほら、夏休み明けの学校みたいな☆

帰りにじょんれのの新居にお邪魔してWiiをやらせてもらいました(^^)
不器用な僕には少し難しかったですが、なかなかにおもしろい!
そしてGっちゃんはダーツが上手い!

写真アルバムは便利でいいですね~!
今度4人の画像をSDカードに移して、旅行の写真の上映会をやりたいね♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-15 23:59 | □ 日記


<< 「事前」課題 2007年、冬、千歳 >>