「ほっ」と。キャンペーン

モス飲み

いやー、どうも!飲み会帰りです!
今日はモスの飲み会がありまして。
一応僕の送別会も兼ねているそうでしたが、普通に3・5とられました(>_<)

閉店のメンテナンス担当の飲み会ということで、
集合は午前1:30!!
とてつもない時間ですが、1:45まで働いている人がいるんだから仕方ないわけです。

会場は不本意ながら「坐・和民」
Kリンじゃないことは納得いきませんが、わがままは言えません。
実際雰囲気とかはけっこう好きだったりするし。
和民グループがKリンになってくれればいいのになぁ・・・(^^)

半分が年上ということで、社会人の飲み会作法の予習をさせて頂いた感じでしたね。
下座に陣取り、鍋奉行。
空いたグラスはもちろん見逃さず、気配り命。
それでいておもしろい話にはガッツリ絡んでいく。
なかなか上出来だったように思います。

そういう意味では女バスの後輩はヌルかった!
来た段階で酔っぱらいっていうのは別として、全然なっとらん!
けど酔っててちょっとかわいかったり・・・・・・でも彼女に比べたらまだまだ(笑)

ひたすら瓶ビールを飲み続け、気がつけば胃には炭酸が充満・・・
危険を察知した僕はそこでペースを落とし、なんとか最後まで楽しく参加できました。
うーん、やっぱ胃腸が弱ってるのかな?
それとも単にビールOnlyは無謀なのか?

ともかく気持ちよくなった僕は、待ちが寝静まった4時の街で、
「あんまり覚えてないや」を酔っぱらい声で熱唱して帰ってきましたよ☆
よく寝れそうです(ー_ー)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-18 04:43 | ◆ Drinking


<< ラストバイト 心に消えない光が咲いてるから >>