卒業まで、あと少し

昔のGLAYの曲ですね。
けっこう好きです、この曲。

卒業式まであと1週間。
今日も部活関係の行事だってんですが、久々のスーツ☆
12月入社前面談以来だから3ヶ月ぶりかな?

昼間っからスーツで過ごしてたんですが、
久しぶりで慣れてないせいかYシャツの襟で首がかゆくなっちゃいました(>_<)
就活中はこんなことなかったのになぁ・・・不覚です。

行事の後はこれまた久しぶりのボウリング(^^)
きっと出来は散々だろうと思っていましたが、まずまず♪
点を取る効率が悪くてスコアはショボかったですけど、
ストライクがたくさんあったので良しとしましょう。

メンバーはじょんれの・Gっちゃん、それに小鳥とパンダとMの計6人でした!
箱根はどうなることやら、っていう不安はいまだに拭い去れませんが、
4年間一緒に過ごしてきた仲間はやっぱ愛着がありますね♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-16 23:59 | □ 日記


<< 心に消えない光が咲いてるから 「事前」課題 >>