心に消えない光が咲いてるから

今日は1日デートしてきました☆
こうやって1日のんびりと遊んで過ごせる日も残りわずか。

基本コースは横浜~みなとみらい界隈をブラブラ。
かなりの確率で会えますよ?(笑)
昨日なんかKリンの内定者友達に遭遇しましたもん♪
お互いに連れがいたからちょっと恥ずかしかった・・・(*^_^*)

彼女は今月これから会える日をカウントダウンしているらしいです。
急に会えなくなるっていうのが辛いから心の準備だとか何とかで。

彼女には申し訳ないけど、まずは3ヶ月遠距離になってしまいます。
これはまぎれもない事実で、逃げることはできません。

「うまくいくわけないんだから別れちゃいなよ」

そう言ってくる人がたまにいます。
それはそれで正しいと思います。

「うまくいく」わけがないんです。

でもいいんです。
うまくいかなくたって。
愛がある限り努力するんです。
それが無駄な労力だろうと、
僕は1人の女性を愛し続けることを選択します。


夜ごとの花火はもう上がらなくていい
心に消えない光が咲いてるから

君に笑顔を降らすから きっと きっと きっと

世知辛い時代だとアナウンスされてるけど
君と過ごした時間があるから 僕は恵まれてるって言える



さっそく共感できる歌を提供してくれたミスチルに感謝ですね(^^)

「やわらかい風」が一番のお気に入りですね♪
「彩り」「もっと」「通り雨」「あんまり覚えてないや」もいいですが。

「やわらかい風」は遠距離になってから聞いたら泣きます!
「彩り」は仕事で挫折したら泣きます!
「あんまり覚えてないや」は引っ越しで実家を離れるときにたぶんジーンと来ます!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-17 23:59 | * ミスチル


<< モス飲み 卒業まで、あと少し >>