「ほっ」と。キャンペーン

ラストバイト

今日はモスのラスト出勤! =人生最後のアルバイト!

お世話になったし愛着はあるけど、
半年だったしそこまでの思い入れはなく、
最後の勤務も特に感傷に浸るようなことはなく、
いつものようにのーんびりとした時間が過ぎていきました。

1つうれしかったというかホットしたこと。

半年間、食器を1回も割らなかった(^^)ノ

これは地味に難しいことです。
最初のうちは誰しもがやってしまうありがちなミス。
まして食器洗いがメインのこの仕事、極端に不器用な手先、
何度か危ない場面もありましたが、我ながらビックリですf^_^;

「元気でな、頑張れよ!」

最後別れ際に先輩が言ってくれた言葉です。
ありきたりだけど、すごいうれしかった。
思い返せば職場はいい人ばかりで、恵まれていたな。

これからは正社員としてお給料をもらいます。
いつもの手抜きは許されません(笑)
責任を持って、自分のためだけじゃなく、会社のために、頑張ります(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-19 02:40 | $ バイト


<< 社宅決定! モス飲み >>