「ほっ」と。キャンペーン

失いたくない

もう大変でした。
会うなり様子がおかしい・・・

今日はウィルコムを買いに行く予定だったんですが、
「やっぱりいいよ・・・」と弱腰。

次第に彼女の表情は崩れていき、
「すべてが嫌・・・」って半泣きに。

遠距離恋愛への不安。
社会人として働いていくことへの不安。

不安がWで襲ってきて、どうにもこうにも無気力になってしまったらしい。

嫌な予感がした。
嫌いになったわけじゃないのにつらいから別れる、とか。
まだ始まったわけでもないのに。

彼女はついに泣いてしまった。
嫌な予感がしてしまった僕も、泣きそうになった。
大丈夫大丈夫、って自分に言い聞かせてきたけど、急に不安が押し寄せた。

失いたくない、って。

僕は必死で勇気づけた。一緒に頑張ろうよって。

「このまま遠距離続けていく気ある?」

って聞かれた。
答えはもちろんYES!
迷ったこともない。
お互いのために身を引くなんて考えたくもない。
初めから無理だって決めつけて逃げるのなんて絶対に嫌だ。
何だってそうだと思う。
本気で取り組んできたことを、途中で投げ出しちゃダメだ。

この日彼女は何回も泣いた。
その度に僕も泣きそうになった。
僕のまじめな話はちゃんと聞いてくれた。
最後は笑顔でバイバイした。

明日も会う。
いよいよなんだなって思うと、心が苦しくなってきた。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-21 23:59 | ☆ 恋愛


<< 初☆ドライブデート 引退試合 のお手伝い >>