「ほっ」と。キャンペーン

泣きたいのはこっちの方だよ

泣きたいのはこっちの方だよ。

俺だってハードで複雑なスケジュール調整にかなり参っているのに。

そりゃできることなら周りのみんなが動きやすい日程がいい。
でもそんなん無理な話で、じゃあ何を一番優先したいかって、君だよ。

君と会っている時間が1番好きだ。
やらなきゃいけないことは他にたくさんあるけど、
できる限り一緒に過ごしたいって思う気持ちが、まずは先行した。
だからちょっとした提案をしてみただけなんだ。

結果的に君を振り回してしまって余計に寂しい思いをさせてしまったかもしれない。
それは素直にごめん、謝る。

周りがハッキリしないから、って人のせいにしてたのかもしれないね。
1番ハッキリしてなかったのは俺だったんだね。

でも不安な気持ちとか、寂しい気持ちに負けるなよ。
これから遠距離恋愛になってしまうことだって、
これから社会人としての生活が始まることだって、
2人とも同じ条件じゃないか。

俺は頑張る。
不安はあるけど自信もある。
だから自信を持ってくれ。
君のストレスは俺が代わりに背負ってやる。
いつか共に生きれる日が来るから。
君はこの新しい道を、何も恐れることなく突き進めばいい。

だから泣かないでくれ。

泣きたいのはこっちの方だよ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-27 01:49 | ☆ 恋愛


<< 始まりも終わりも 初☆ドライブデート >>