vodafone!

もうさすがに治ったなぁ、って感じになってまいりました!
昨日は結局お目当ての機種・カラーを手に入れるために川崎まで行っちゃいましたよ…。
僕は自他共に認めるヨドバシカメラ好きなんで(ってか単にポイントがたまるからなんですけど)電気製品を買う際には必ずヨドバシカメラにしてるのですが、横浜店に在庫がないとのことで上大岡店と川崎店に電話して川崎に発見!
「とっといて下さい!」って言ったら人気商品なんで取り置きはできないんですぅって言われて走りましたよ。(もちろん川崎までじゃないですよ…)
川崎店は行ったことなかったんでとりあえず京急で行ったんですが、ヨドバシはその真逆!
ってことで病み上がりにもかかわらず大爆走しました。
その甲斐あってちゃんとゲットしましたよ、V603SH!
な~んだ、vodafoneか、って思った人!ひどいですよ…そりゃDoCoMoとauの時代だってわかってるし何度も変えようと思いましたけど、なんつーかここまで来ると意地みたいな感じで…まぁ愛着もあるんでいいってことで。
今日はこれから部活の先輩に用があるんで久々に大学に行ってきます。
ついでに久々に家庭教師のバイトってことで、社会復帰できそうです!
みなさんもインフルエンザにはくれぐれも気をつけて下さいね!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-02-26 13:46 | □ 日記


<< 10代最後の日 病み上がり >>