10代最後の日

今日は10代最後の日ってことでしたが、特に何かするでもなく終わってしまいました。
せめて20歳になる瞬間くらいは大好きな人と過ごしたいなぁなんて淡い期待をしていたのですが、世の中うまくいかないもんですね…。
どうでもいいですけど、20世紀から21世紀に変わる瞬間には隣に彼女がいたんですよ。
だから何だって話ですよね…当時はなんかうれしかったんですよね、だってもう22世紀まで生きない限りありえないじゃないですか!
いや、なんか自分で言っててもなんだかくだらなくなって来たんでこれくらいにしときます。
こんな話をしていると、自虐キャラなんじゃないかって思われるかもしれませんが、とんでもないっす!
自分はかなりの楽天家で、たいていのピンチはギリギリになってから焦りますし、焦っても結局なんとかなるだろうって考えちゃうタイプなんですよ。
よく言えば度胸がある、悪く言えばバカでしょうか…
とにかく明日は例年と変わらず家族に祝ってもらうことになりそうです。
あ~あ、最近俺女っ気ないなぁ…どうしたものか…
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-02-26 20:40 | □ 日記


<< ハタチ vodafone! >>