人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハタチ

いやぁ、20歳ですよ20歳!
きのうは日付が変わる前後からお祝いの言葉をたくさんもらって最高に幸せでした^^
ありがたいありがたい♪
今日は弟の試合の応援に行って参りました!
うちの弟は今中3で、僕の母校と一緒でしかもバレーボールもやってるっちゅーなかなか忠実な奴なんで、当然暇だったら応援しに行っちゃうわけですよ。
今日の大会は神奈川県の私学大会で中3にとっては引退試合なんで、なかなか熱い試合でしたよ!
この大会は自分にとっても思い出深くて、僕が中3だったときも出場して見事優勝してるんすよ。
で、「優勝しかありえんッ!」って目線でしか見れないんでちと弱体化した今のチームを見てるとなかなか厳しいものがありましたね(>_<)
でもチーム一丸となって戦ってる姿や、最後まであきらめないでボールを追いかける姿勢には心打たれました!
いやぁ、ホントバレーボールはおもしろいですよ!
もっともっとメジャーなスポーツになって欲しいんだけどなぁ・・・
中学生を見ていると、無邪気で元気なパワーをもらうと同時に、自分も基本を大事にしなきゃなぁなんて思わせてくれて、けっこう勉強になるんですよね。
そしてなによりカワイイ♪
明日から練習頑張ろっと(^O^)/
by sha_ka_ri_ki | 2005-02-27 20:01 | ◎ バレーボール


<< 新居♪ 10代最後の日 >>