新居♪

今日は4月に引越し予定の新居の内覧会ってやつがあって、家族揃って行って参りました!
大学生で引越しっていったら一人暮らしの部屋のことかなぁ、って思われるかもしれないけれど、実家がです(+_+)
20歳にして初ですよ初!
でもまた横浜市内ってことでそこまで新鮮味はないんですけどね、まぁドキドキですネ!
その内覧会っていうのは簡単に言っちゃえば「欠陥住宅じゃないよねチェック」です(^_^)
でどうだったかって言うと、欠陥住宅ではないですけど収納の戸棚の扉の裏にこれでもかッ!ってくらいにキズがつけられてたんで文句言っときました。
家族4人でチェックしてるのに気付くのは自分ばっかり!
不動産鑑定士の資格でもとろっかな♪

早く引越してこの駅歩35分生活にピリオドを打ちたい…(-.-;)
35分ですよ35分!
横浜市民として情けない気持ちでいっぱいになってしまいますよ。
普段はチャリで15分ちゃちゃっと漕いでけばいいんですが、雨の日は道路が混んでる中を走るバス利用でしかもその終バスが9:50っていうありえないへたれっぷりなんでそうすると帰りは「鬼の徒歩35分or悪魔の1300円タクシー」っていう究極の選択を迫られてたんです(>_<)
新居はけっこう大きな駅から徒歩10分で、駅から見えるくらいの好立地なんで楽しみ楽しみ(^-^)
やっと都会人になれる!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-02-28 21:26 | □ 日記


<< 復帰 ハタチ >>