復帰

久々にバレーの練習に復帰しましたぁ!
いやぁ、やっぱバレーは楽しいッ!そんでもって疲れるッ(>_<)
インフルエンザ君のおかげでせいで10日ぶりの練習だったわけなのだけれど、何がきついって全部きつい!
何日か寝こんでたせいで体は思う存分なまっておりまして、ジャンプするたびに関節がきしんでけがしないか心配でしかたない感じでしたが何とか最後まで持ちこたえました!
僕は普段レギュラーでもなく裏方でもなくチーム内の格付でど真ん中に位置する選手なんでダウンしているうちにポジション奪われちゃったかなぁ・・・って心配していたのです(´~`;)
総合練習のときに監督が決める選手配置でだいたいその格付がわかるのですが、いつも通り♪ってことで病み上がりでもやらせてくれました。
いい人だ!(^^)!期待に応えなきゃ♪
明日は大学生にもなって練習9時からっていう頭の悪さを見せなきゃならんので、そろそろ寝ないと・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-02-28 23:54 | ◎ バレーボール


<< ってか最近寒くないすか? 新居♪ >>