ってか最近寒くないすか?

今日は朝から練習でした!
練習は9時からでいつも7:20くらいに家を出るので6:50に目覚ましセットしたんですが、目覚ましを止めてから約5回夢の世界と交信していて気がついたら7:25o(><)o
いやぁ、慌てました(-.-;)
うちの部はまじ遅刻に厳しくて、去年までは坊主にならなきゃいけないみたいな噂もあったくらいです・・・。
大学生にもなって坊主はないっすよ、、、就職も恋愛も全部ぱぁ~になっちゃう可能性もあるしさすがにそれは廃止に向かってます。
それでもこの前1コ上の先輩が後輩引き連れて飲み会を開いて後輩に飲ませると同時に自分も調子乗って飲み狂ってたら急性アル中で運ばれたって事件があったらしく(自分はインフル君のせいでダウン中だったので詳細は知らんのだ)、その先輩は監督のカミナリによって坊主になっちゃいました(:_;)←もちろんカミナリではなくてバリカンで♪(念のため・・・)
あ~お酒って怖い・・・。
坊主になるくらいだったらやめちゃうよ!でもやめることにならないように気をつけるよ!
復帰2日目、体にもかなりガタが・・・おじいちゃんアタッカーになりつつあります(>_<)
はやくキレを取り戻さねば!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-01 22:13 | ◎ バレーボール


<< 大学生っぽくないこと 復帰 >>