選手紹介!

今日は練習行って帰ってきただけの日だったので特に書くことはありません。
ってことでバレーの話を・・・
自分がどんなバレーボーラーなのか自己紹介したいと思います!

身長       :183cm
ポジション   :ライト(スーパーエース)
得意なプレー :ジャンプサーブ、ブロック、ライトのオープンスパイク、
          バックアタック
苦手なプレー :レシーブ全般、レフトのスパイク

ちょっと詳しめに書きました。
バレー経験者なら余裕で分かってくれると思います。
身長はチームでは平均より少し高い感じですが、
男子バレーの大学レベルではそんなに高くないです(;_;)
バレー経験者ならもう気づいている方もいるかもしれないですが、僕は
左利きです!
それもチーム唯一の。←まぁ普通そうか(´Д`)
左利きは有利だ有利だってまわりは言うけど(自分でもそう思いますけど)、
けっこう深刻な悩みもあります。
それは、右利きの人が簡単にできるプレーが苦手ってこと。
これは結構こたえます(>_<)
左利きのことに関してはまだまだネタがあるんですが、また今度書きます!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-02 23:14 | ◎ バレーボール


<< 元町・中華街 大学生っぽくないこと >>