人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町・中華街

今日は部活がoffだったので
彼女とデートに家庭教師のバイトに行ってきました。
「貴重なoffに遊ぶ予定がないときほど悲しい出来事はないよね・・・」
って部活の仲間とよく話したりするのですが、
バイトがあったりなんかすると余計にダメージがでかいです(>_<)
ってわけで、そのバイトについて書きます。
日常から部活が忙しいんであんまりバイトに時間が割けないため、
家庭教師のバイトをやっています。
1月までは小6の中学受験生と中1の私立中学生の2件をかけもちして、
10万くらいは稼いでいました(^_^)
今は中1の方だけ続いてますが4万くらいは入りますかね。
時給が2000~2500円程度なので2~3時間で結構稼いだ感があります。






その中1の子のお宅の最寄り駅がなんと
「元町・中華街」
横浜行ったことないよ~って人も周りにどんなものがあるか想像つくと思いますが、
その想像通りです・・・f^_^;
人の住むとこじゃありません。
山下公園っていう有名な公園があるんですが、
その山下公園のお向かいのマンションです。
マジ絶景・・・・・・(v_v)
何で俺はこんな素敵な場所に一人でしかもバイトに来てるんだ(・・)?
って思ったりしますが、キレイなんでまいっかって感じです。
この夜景を好きな人と2人で見つめられる日はいつになることやら・・・(´~`;)
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-03 20:42 | $ バイト


<< 青春真っ盛り(?) 選手紹介! >>