青春真っ盛り(?)

こんばんは!
家のドアを開けたらスキー場のゲレンデみたいな空気を感じてしまったこうすけです。
今日はとにかく寒かったですね。
こんな日でも半袖短パンでバレーボールしてる俺って若いなあ(^o^)
20歳になっても10代の若さを忘れないでいたいものです。
さて、明日からは遠征です。今回は愛知行ってきます。
普通なら新幹線で行くところですが、
青春真っ盛り(?)なもんで青春18きっぷを利用してドンコーで行くことにしました。
2300円でJR乗り放題ってのはオトクですよね!(^^)!
1人だったら退屈で仕方ないかとは思いますが、
5人組なんで騒いだり寝たり語ったりしてれば余裕ですな。
でもとにかく朝早いッ(>_<)
横浜で6時台の電車に乗る予定なんで、まだ横浜人になりきれていない田舎もんにはさらに早く出発しなければならんのです…うぅ(*_*)
5日間パソコンと決別するのでこのページを見れないのですが、
携帯から更新していく予定です。
活字ばっかでかったるいブログになって来たので
遠征先でたくさん写真とってアップしていこうかな…。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-04 23:11 | ◎ バレーボール


<< 海は広いな大きいな♪ 元町・中華街 >>