カテゴリ:+ 思ったこと( 27 )

さっき気づいたこと

今日やたらスーツが多いのは就活のせいだけじゃなかった!

4月最初の月曜日ってことで、
どこの企業も一斉に入社式やって新成人誕生!!っていう日だったんだね。
どーりで仲むつまじく集団行動してるスーツ集団がいるわけだ。

あと大学の入学式もたくさんあったみたい。
うちの大学も今日だったみたいです。

にぎやかってのはいいんだけどさ、
勧誘だらけでなかなか駅にたどり着けないあの空気は異常だよ。
明日スポーツセンターに練習に行く前に部室寄るんだけど、
取りに行って駅に戻るのにすごい時間かかるんだろうなぁ(ー_ー;)

M菱東京UFJ銀行 1次(GD) → 合格!
K浜急行電鉄 筆記 → 不合格!

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-04 00:25 | + 思ったこと

最近気づいたこと

昨日は目覚ましをセットせずに撃沈…
それでも9時半の面接に間に合う奇跡を起こしました☆
ありがとう、母さんf^_^;

3時からのGDまで時間があるので、
品川のスタバで時間潰してるところです。

そんで眼下に新幹線の改札が見えるんですが、
あることに気付きました!

ころころ・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-03 13:47 | + 思ったこと

ふざけんな、のど飴

特にのどが痛いわけでもないのにポケットに入ってた龍角散のど飴を舐めたら…

ら??
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-22 19:39 | + 思ったこと

Suica

人生初!

Suicaで買い物をしました!

買い物といってもNEW DAYSで300円くらいのもんですが、
小銭を出さなくていいってかなり便利だね!(今更ですが)

そのうち私鉄もバスカードと共通の「PASMO」ってICカードを導入するらしいですよ。

いやー日本はどんどん便利になってくよ☆

今やモバイルSuicaとかまで始まってますが、
vodafoneの僕にはしばらく無縁かと…f^_^;

どんなに文明が進歩しても、人にしかできないことがいくらでもあるわけで。

人にしかできない、
自分にしかできない、
仕事ができる人間になりたいですね(o^∀^o)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-23 23:42 | + 思ったこと

真冬並み

<立春>各地で真冬並みの寒さ 東京・大手町で5.1度

 立春の4日、各地で最高気温が軒並み平年を下回り真冬並みの寒さとなった。
気象庁によると、最高気温は東京・大手町で5.1度(平年比マイナス4.3度)
▽札幌で氷点下2.8度(同1.6度)▽仙台で0.6度(同4.2度)
▽新潟で0.9度(同3.8度)となった。
大陸から日本列島に寒気が南下したためで、5日も寒さは続くという。(毎日新聞)



「真冬並み」って・・・

今って真冬じゃないんですか!?
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-04 23:21 | + 思ったこと

じょんれのへ

そうか、それはつらかったな。
思いが強いうえに期間が長かったしな。

やっぱりお前は恋してるっていうより愛してるんだよ、
愛してるってのは自分の気持ちだけじゃなくて
相手の気持ちも考えて大事に思ってあげること。
自分のものにしたいけど、傷つけたくないってやつ。

お前の選択は間違ってないと思う。
チキンでも何でもない。愛のある選択だった。

まだ大学生活は1年以上もあるわけだし、次!次!
俺らはこの3年弱でだいぶ男に磨きがかかってるって。
SLSHAもあんな感じだし、今年はみんなで攻めるべし♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-03 13:39 | + 思ったこと

ぞ~さん

c0064237_21373282.jpg
ぞ~さん ぞ~さん
お~鼻が長いのね…

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-25 20:50 | + 思ったこと

体育会のすゝめ

英語のテストが無事(?)終了。

12月休んでてテスト範囲すら知らない大ピンチだったけど、
アメフト部の人がいたのを思い出して何とか連絡をとり、テストに臨めました。

すごい丁寧に教えてくれて、いい奴だった☆

やっぱ体育会サイコー!!


そして来週からはテストラッシュ!
しかも過去にも稀に見る過密日程(>_<)
1日3科目はいくら体育会で根性つけた僕でもひどいレベル。
早めに準備しないとシャレにならん(:_;)

もう就活のESもだいぶ出てるしなぁ、やること多すぎ…
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-17 11:56 | + 思ったこと

3000Hit!!

え~、私いつもアクセス数とか気にしないんですが、
昨日の夜レポートの総訪問者数を見てみると・・・

3000

ピッタリかよ!?

さすがにビックリしたわけで!

増えたら増えたで知り合いにバレ狂ってるんじゃないかって不安になりますが、
やっぱたくさんの人に読んでもらえてるならそれはそれでうれしいですよね♪

皆さん、ありがとうございます☆

P.S. モチオは引き続き読んでもかまわないけど他言しないでね!
    新幹線さんもBlog書いてるらしいヨ(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-06 21:25 | + 思ったこと

Innocent World

続き!

ソニーの講演が終わり、再度イベント会場へ。
リクナビ主催のイベントなんだけど、他にお目当てはなかったのですぐに退場。

帰りはどうやって帰ろうかなぁ、と辺りを物色していると、
「水上バス」の文字を発見!
c0064237_153425100.jpg

天気もいいし、これは乗るっきゃない(^3^)

ということで迷わず乗船。日の出桟橋まで約20分、350円なり。
都営バスで浜松町まで行けば200円で済んだのだけれど、
やっぱそこは風情を買うってやつですよ。
c0064237_15372257.jpg

出航すると予想通りの絶景&爽快感☆
日頃の疲れも吹っ飛びましたわ(^O^)/

船には遠足の小学生がうじゃうじゃ!
c0064237_15374017.jpg

出航するやいなや、
「キャー!キャー!」
「フジテレビ!!」
「レインボーブリッジ!!」
などとありえない声量の大声で大絶叫!

………

私、そこでキレるような心の狭い男ではございません。
むしろ癒されました。元気づけられました。
周りの目なんか気にせずに無邪気に駆け回っていたあの頃を思い出させてくれました。

周りから色んなものを吸収していい影響を受けるのはいいことです。
でも周りに流されて影響されるあまり、自分を見失ってはいけない。

幼い頃の将来の夢は何だったか?

改めて考えさせられちゃったよ。
やっぱ子供はすごいパワーを持ってるね!
c0064237_15381741.jpg

日の出桟橋からはちょっと遠いけど定期圏内の駅まで30分くらい歩きました。
BGMはもちろん「口笛」♪

いやー、いい日だった☆

ってまだ終わってないけどね。
これから図書館で5限の英語の宿題やって、授業受けて、バイトして帰ります。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-29 15:40 | + 思ったこと