「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:*◎ ミスチル&バレー( 8 )

この感情は何だろう 無性に腹立つんだよ

昨日はホントに疲れた。
色んなことをすべて全力でやるっていうキャパはないや。

授業→遊び→部活→バイト

普通の人は難なくこなしていることなんだろうけど、
普段1日でいっぺんにやることもないし、
どれもそこそこにやってきた僕にとってはとてもハードでした。

夕飯も食わずにバイトに行き、
バイトから帰って、軽くメシ食ってバタンキューでした(ーー)

初めてバイトがキツイと思ったね。
体は動かないし、大声が出せない。
そして妙に滑舌が悪くて、かみまくり('~`)

そんなこんなで今日は13時半起床でした。

あと、
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-16 16:03 | *◎ ミスチル&バレー

毎日がRevolution

M菱地所のWebテストが本日15:00までだったので、
今さっき終わらせたところです。

普通前もって余裕を持ってやるというのは3日前くらいのことを言うと思いますが、
3時間前でも余裕に感じる懲りない奴ですf(^。^);

ソニー ES → 合格!


さて今日は他大学と練習試合!

Aチームに定着して以来、
何だか薄暗いトンネルに迷い込んでしまった感がありますが、
いつまでもそんなことは言ってられないんで開き直って頑張ってきます☆

トンネルを抜けると 次のトンネルの入り口で
果てしない闇も 永遠の光も ないって 近頃は思う
「だから自分のせいと思わない」 とか言ってないで やってみな (♪天頂バス)


ってことですね(^^)

何度ヘマしたっていいさ、起死回生で毎日がレボリュ-ション。
不安や迷いと無二の親友になればいい。 (♪I'll be)

「どうせ出来やしない」と植え付けた自己暗示を引っこ抜いて、
失敗を前提にした言い逃れを引っこ抜いて、 (♪跳べ)

丁寧かつ大胆にやるだけ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-27 12:26 | *◎ ミスチル&バレー

気がつきゃ勇み足 そんな日には

深呼吸をしてみるんだ~♪


今日も練習。
12時からって中途半端!
寝坊は出来ないし、すごい早い時間に終わるわけでもない。

今日も調子は悪かった。
体が重い。跳べない。
当然スパイクは決まらない。
足を引っ張る。

チームを引っ張るってのは、足を引っ張ることじゃない。(当たり前)
プレー以外でも頑張んなきゃいけないのに、それどころじゃない。
やっぱ難しい。

練習後
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-20 23:51 | *◎ ミスチル&バレー

未来

今日は同期ミーティングでした。

遠征から帰ってきて急にチームのムードが悪くなったんだ。
色んな事情があるんだけど、それはここでは伏せておきます。

この緊急事態を何とかしないとってことで同期で集結したわけです。
体育館ではマジメな話ばかりで気が滅入ってしまうので、
メシでも食いながらざっくばらんに話そう!!ってことになりました。

やっぱみんないい奴です。
一緒にいておもしろい。
部活の仲間と過ごす時間が一番好き☆

そしてみんな部活に真剣。
ちゃんとチームのことも考えてる。

そういうみんなの熱い気持ちを一つの方向に持って行かなきゃいけない。
まずは同期で意思疎通を図って、
今度は後輩も巻き込んで「チーム一丸」にしなきゃいけない。

そのためにはとにかくコミュニケーション(^^)
後輩に先輩として、人間として認めてもらわないと。
近いうち小鳥と一緒に後輩訪問を開始したいと思います♪

昨日練習試合でやらかしておにぎりに説教され、かなり激萎えだったんですが、
今日もなんとかAチームでゲームに出してもらえたので頑張らないと!!

難しいけどやるしかない!!!

チームはまとまる!
レギュラーになってやる!
そして勝ってやる!


自分を信じたならほら未来が動き出す♪
ヒッチハイクをしてる僕を迎えに行こう

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-19 23:24 | *◎ ミスチル&バレー

あぁ バレーしてるって感じ

調子よさそうだねって言われたらそんな気もしてくる

畳んでおいた羽が開きそうになる (♪潜水)



ってなわけで、今日は絶好調でした!!
うーん、最近調子が日替わり過ぎてわけわからん(^。^;)
月曜日はダメダメあんなにだったのに・・・。

今週の対戦相手には左利きがいないにもかかわらず、
AB戦に出してもらってうれしい限りですな。
右利きにはとても打てないインナーに打ってやりましたとも!

今日はレシーブもよかったし、
苦手なレフトオープンを神ががり的にインナーにぶち込んだってことで、
調子が良かったにせよ大収穫だった。
明日は朝9:30からってことできついけど、
短いだろうし頑張ろうっと☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-07 23:08 | *◎ ミスチル&バレー

筋トレful days

こんばんは。
この暑い中、ただ練習するだけでもきつくて倒れそうなのに、
3時間半の練習とハードな筋トレをこなしてきました(>_<)
今の時期は筋トレ強化週間みたいな感じで毎日ハードな筋トレが課せられています。
上半身・下半身を交互にやっていて、今日は上半身の日でした。
バレーではスパイクやパスの力になるし、何より二の腕の力こぶは男としてあって欲しいポイントなので、
普段は進んでやらない僕も頑張って来ました。
今はつらいけど、後々の大フィーバーの源だと思ってやるしかないかな。
でもほんとキツイ!つりそうだし。
ちなみに現在、背筋・腹筋・太腿・肩裏が筋肉痛で激しく痛んでおります。
明日は全身的に筋肉痛になるでしょう。筋痛確率は100%、全身各所に筋痛警報が発令中♪

でも今日も何とか好調を維持!
苦手なレシーブがいい感じになってきたのでうれしい限りです(。^ー')ь

P.S ミスチルの4年前のDVD、「Q」を衝動買いしました。
決してお金に余裕があるわけではないんだけど、頑張ってる自分へのご褒美ということで☆
「Everything is made from a dream」の中のアトムのセリフにはビックリしました!
あの歌のボヤキはアトムだったのか…。

そして今思うことは、たった一つ思うことは…アルバムが待ち切れませんな(^^)(2005年、夏、横浜)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-07 00:00 | *◎ ミスチル&バレー

納涼ネタ

人に言ったら「全然面白くないじゃん…」って言われそうだけど、
自分的にはツボったことがあるので紹介します。

① うちの近くに「カラオケの鉄人」ってカラオケ屋があるんだけど、
そばの交差点で宣伝のティッシュを配ってる人のセリフ。
配ってる人「カラオケの鉄人です!!!」
ツボった自分「おお!君がカラオケの鉄人なのか!?」

え~・・・・・・やっぱつまんないんで次。次もとてつもなくつまんないです。

② こんな「and I love you」は○○だ!
2番の歌詞
~まだ助走を続けるさ 今日も~ → ~まだ女装を続けるさ 今日も~

やべぇ、つまんな過ぎて書いた自分にかなり後悔・・・。
みなさん猛烈に暑い日が続いておりますが、少しは涼めたでしょうか?(笑)


それはさておき、部活は今日も好調を維持☆
練習前に下半身のウエイトトレーニングをやったもんだから足がpanpanになって
どうなることかと思ったけど、気持ちでカバーできるもんですね。
でも帰ってきたら腰が痛くなってきてかなり萎えてますが(>_<)
そんなこんなで、明日も頑張ります!

「良いことがあってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良いこと あると思えたら それが良いことの 序章です」(PADDLE)ですから!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-05 23:28 | *◎ ミスチル&バレー

その向こうへ行こう

こんばんは!
まじ絶好調です!!久々にバレーが楽しいです!!
スパイク・ブロックおもしろいくらいに決まり狂ってました!!
みんなに「どうした!いいことでもあったの??」とか言われましたが、
別に何もないっす。
強いて言うなら今日新しい野球ゲームが発売されてソッコー買ったことくらいで…
↑実はかなりうれしい(^-^)
試合前に調子上げるなんて当たり前じゃん?
一年中頑張るなんて無理じゃん?
おいしいとこもらっていきますょ!
ってわけで引き続き頑張ってみます。
でもこういうときはケガしやすいんで極力注意しないと…

♪見損なっちゃ困るぜ 不可能は辞書にない
そうさ僕はまだちゃんと本気出してないだけ♪
(その向こうへ行こう/Mr.Children)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-21 21:02 | *◎ ミスチル&バレー