カテゴリ:! Me( 11 )

できる人ほど、よく眠る。

昨日の本屋でのできごと。

「自己啓発」のコーナーを通りかかったとき、
なんとも喜ばしい文字が目に入ったんです!

できる人ほど、よく眠る。

やっぱなー(^^)
どーりでよく寝るわけだ!!

なんて自分に感心してみたり(笑)

とはいえ、今年からは早寝早起きをしていかなくちゃいけないんで、
眠かろうが睡眠不足だろうが頑張って起きて働きます。
そりゃそーです。


『できる人ほど、よく眠る。』  中谷彰宏 著
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-06 00:16 | ! Me

10月9日(月)

だいぶ昔の話ですが、どうしても書いておきたかったので書きます。

10月9日は、僕にとってとっても思い出深い日でした。

まず、

祝☆半年!!

彼女と付き合ってからちょうど6ヶ月が経ちました。
4月8日の夜に飲みに行って、明け方に付き合い始めたので、
始まったのは4月9日。

振り返ってみるとあっという間だったかな。
長く付き合いたいと思っていても、それは相手があってのこと。

大きなケンカは1度くらいで、いつも仲良く順調に来てると思います。
まだまだ未熟でしっかりしてない点が多々あるので、
フラレないように男を磨いていきたいと思います(>_<)

さらに、この日はもう1つの記念日でもあるんです!

「体育の日」
「ハッピーマンデー」
「10月9日月曜日」


うーん、どこかで聞いたような・・・

あ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-01 02:00 | ! Me

600!!

なーんと、この記事をもちまして、

600件目到達☆


先月なんかは日記書く気がしなくて存亡さえ危ぶまれましたが、
最近はまた書きたいと思うし、やっぱりステキな大学生活を記録したい!

というわけでこれからも宜しくお願いします(^^)

今日は寝坊しちゃって夜バイトに行くだけの日になっちゃいそう・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-23 16:03 | ! Me

Happy Birthday to Me!!

いや~めでたい!

何を隠そう、本日2月27日は

私こうすけの、

21回目の誕生日でございます☆


今年は合宿中、
去年はインフル中、
中学・高校時代はテスト期間中・・・

基本的にロクな時期ではありませんが、
1回だけうれしかった誕生日が。

あれは3年前
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-27 13:57 | ! Me

I♡U 占い

はぴさんのMY☆LIFEでこんなものが紹介されてました♪

I♡U 占い

やらないわけにはいかないじゃん!

結果
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-31 16:00 | ! Me

一発狙いするってば


じょんれの推薦の「新動物占い」やってみました!!

当たるのかしらん?? と思いつつ、
結構占いとか好きだったりします・・・^^;


<結果>

あなたは "誠実なさる" です。

More
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-30 23:30 | ! Me

さよなら2005年

タイトルはこれに決めていました!
明日の最初の記事も似たようなタイトルになってしまうことは言うまでもありません。

今年を振り返りましょう。


総合評価  50点

色々充実してたけど、それは自分の努力というよりは周りからもらったようなもの。
来年はもっと「これは自分でやったんだ!」っていうものが欲しい。

今年を振り返るということで、

" こうすけ的、2005年重大ニュース Top10!! "

発表!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 20:20 | ! Me

リクルートスーツフェチ

ずーっと書こうと思ってたことがあったのでついに書きたいと思います。

そんなに長々と書くことではないので手短に。

私、
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 00:49 | ! Me

冷え症

今日は試合でした!

3-0のストレート勝ちで、明日1試合を残して優勝が決まりました♪
よかったよかった。
まー実力からして優勝しなきゃおかしいんだけどね、
最初っから降格すんなよって話です。
目標は入替戦で勝って昇格することなんでまだまだ気を緩めるわけにはいきません!
むしろ戦いはこれから。

えーしかし今日は寒かったですね(>_<)
学ランの上着を来ても汗をかかないなんて初めてですよ。

この寒さで私、持病を再発しました…。
その持病ってのは、
「末端冷え症」!!
寒くなってくると末端から冷える!
特に手足の指先がやばいですね、冬でもないのに冷え冷えでした。
血行が悪いからなのかなぁ…でも毎日運動してるんだけど。
あんま汗かく方じゃないんでそれもあるのかも。
ともかくこの冬は冷え症で苦しみたくないので、
早めに対策をしようと思います。
季節の移り変わりは速いなー。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-09 21:03 | ! Me

一人の時間

明日は「授業OFF」&「練習17:45~」のコンボなので日中は暇!!
c0064237_2474017.jpgってわけで今夜は軽く晩酌♪(もちろん一人でですが何か?)

本日はお疲れということで、ライムサワーでスカッとしました。
「氷結のストレート」と「カクテル用ライム」と「炭酸水」を混ぜるだけ!! →

机の脇には他にも色んなお酒が常に待機してます。
「カシス」「ライチ」「カルーア」などなど。
そのときの気分によって選ぶわけです。
失恋のときはコレ!とかね(>_<)

お酒を飲むのは楽しい。
もちろん大勢で盛り上がって飲むも良し、
少人数で語り合ってまったりと飲むも良し(個人的に1番好き☆)。
人と飲むのは楽しいし有意義だ。

でもさ、時には一人で飲みたい気分の日もあるわけじゃん?

一人の時間はやっぱ大切だと思う。

誰にも邪魔されない。誰にも文句を言われない。
だから素の自分になれる。自分を見つめ直す時間としても使える。

彼女がいないと寂しくていてもたってもいられなくなるMは、
一人の時間を有意義に過ごしているんだろうか。
Mの批判はおいといて、
貴重な自己分析の時間として一人の時間を有効に使っていきたいですね。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-29 02:47 | ! Me