「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:★ とくばん( 4 )

SLSHAです(^^)

なめてた。

どんだけ飲むか。

どんだけ飲ますか。

なみじゃなかった。


ぶっちゃけ酔う。


うすれゆく意識。


でも覚えていることが。。。あるかな。

ひとつは、バドミントン部にいいやつがいたってこと。

もうひとつは、たぶん怒りの記憶。。。かな☆


そう、だいぶ憤怒だったわ。
ありゃあないな(;;)
ああいう女性にだまされたくない!
そんな日やった。。。かな☆

自分になまじ魅力があると、自信があると、
ああなるとかいな(;;)
好きって気持ちがないなら、踏み切っちゃいけないラインがある。
そう信じて生きてきたけど、
人によっちゃあ、そんな線なんて
文字通り、どうでもいいらしい。

だまされる人に罪はない。
けどどんな結末にしろ、彼女が自分より遠くにいくなら、
それは正解。

人類はみんな平和であるべきやと思う。
その難しさを彼女が証明してた。

おれは赤ワインの方がまだ仲良くなれそうかな☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-21 01:14 | ★ とくばん

生足 魅惑の マアメイド☆☆

初めて会ったときは、そんなやなかった。

どっちかっていうと、そっけなかったかな。。。
いや、それじゃまだちょっと美化してる。

振り向いてもくれなかった、が正解かな☆

別にそんときはそれでよかったけど.。。
おれがそのままじゃいられんくなるまで、そう時間はかからんやった。


気がついたら、走って追いかけてた。あの子がいそうなとこに!

一回、そうだな、友達と飲んだときあの子も来てくれたことがあった。
おれとしては、そんときに結構振り向いてほしかった感はあった。。。かな。

アットホームな飲みやったし、彼女は友達とそのおじさんと、すげ~社交的に接してた。
おれはっていうと、
おれもそうなりたい、って一種のステータスを求めるような気持ちで、彼女を求めてた。

それからしばらく会えなかった
 


一ヶ月たったかな。。。
あの子は今やトップスターの仲間入りを果たして
おれの前にあらわれた。

あのときから、自分の気持ちを問い直してみた。
おれは、彼女を好きになるにはまだ早いのかな。。。とか☆

でも、その子は今日、今までの何倍もの魅力で
屈託のない笑顔を見せてくれた!!

ずっと、追いかけてみようかな☆なんか好きになってきたし(^^)

彼女の名は!?
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-18 02:15 | ★ とくばん

ガッツ石松

だから、いつも言っとうやん!

トラックのさ~、あのバックするときの音!

あれさ~、明らかに「ガッツ石松」とって!

そりゃあさ~、あれ考えた人はさ~

「バックします。」ってやったはずさ~。

けど実際、あれ「ガッツ石松」なんだって。

まじ、まじ!

だってまじ語呂が完璧すぎ。

嘘って思う?

じゃあ今口にだしてみて☆

おれも今から言うから!

ぴーぴーぴー「ガッツ石松!」   ぴーぴーぴー「ガッツ石松!」☆
                     
BY SLSHA
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-29 01:02 | ★ とくばん

扉 DOOR な、平塚 (*ー*)

おおおおい、ここはいいとこだ~!福岡よりいいぞ(^^)
わかった、まじわかった。とにかくみんなこのへんに住めばいいさ。
ここはね~まじいいよ、うん。え、何がいいかって?何がいいってね~、
じゃあおれが逆に質問してやりたいね☆どこに悪いとこがありそうと?ってね~(。。)
そんぐらいやね、いやまじで(><)

これはね~、いいね!!

何かね~、入り口からしてちがったね!ソファーがね、あったね☆
あとベランダがまたすごいとって☆いやいやいや...

うまい、きれい、そしてときどき座れるソファーがあれば、幸せやね、人は(・・)
基本、これでいいんだってこと。ささやかな幸せと、ほんの少しの美しさがあれば

それでいいってこと!!ここは、いいね~。
そういうこっちゃ☆

あんね~、春日市みたいやね、春日市。
                            
BY SLSHA
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-10-23 03:04 | ★ とくばん