「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:◇ バトン( 5 )

連想ゲームバトン

はぴさんからバトンが回ってきていたので書きます。

今日は久っしぶりの1日OFF☆

思いっきり休みたいと思います。
昨日も11時半くらいにパソコンとにらめっこしながら撃沈してました。
気がついたら昼の11時だったってごん(ーー;)

ただWebテストの〆切が今日っていう企業が2つほどと、ESが1つあるので
夕方までにはやっつけないとって感じです。

では本題のバトンを!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-12 12:10 | ◇ バトン

テストバトン

長い1日が終わりました。

ようやく明日は1日お休みで、金曜2つ頑張れば終わったようなもんです。
どでかい山は越えたと思われます。
越えたというより過ぎたと言った感じですが・・・。


そんなわけで誰から回ってきたわけでもなく、

勝手に「自家製・テストバトン」!!

Q1. テストの調子はどうですか?

うーん、正直芳しくないです・・・やばいかも。

続く
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-25 22:44 | ◇ バトン

ラブバトン

めいちゃんから「人間性バトン」を受け取ってたんですが、
2回目じゃつまんないので代わりに「ラブバトン」を拾ってきました♪

Q1. 理想の恋人像を教えてください

気の合う人。
話の内容とか価値観とか自分に近い人がいい。
一緒にいて落ち着く人。
尊敬できる人。
対等な立場で付き合ってくれる人。
自分を応援してくれる人。
スポーツ好きな人。(やってたら最高)

続く
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 01:39 | ◇ バトン

人間性バトン

甚だ僭越(せんえつ)ながら、
ラキちゃんからご指名を受けたので書かせて頂きます。

†回してくれた方に対しての印象をドゾ

 勉強熱心でとてもいい子。
 人を外見で判断しない大人な所を持っていると思う。


†周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。


 優しい(キレない)
 ヘタレ
 意外とマメ(A型ですから)
 要領がいい
 けど間が悪い(矛盾?)

 こんなもんかな?
 

†自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 一途
 視野が広い
 オーラがある(人間性じゃない?)
 心にゆとりがある
 自分をもっている


†では反対に嫌いなタイプは?

 ぶりっこ
 チャラ男&チャラ子
 自己中
 前触れなくキレる
 空気が読めない

 まー僕のBlog読んでりゃわかるっしょ?


†自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 やりがいのある仕事に就いて、
 自分を心から愛してくれる人に巡り会って、
 その人と家庭を一生大事にすることができればそれで幸せです☆


†自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつもありがとう!
 感謝の言葉って「ありがとう」ぐらいしか口に出せないけど、
 一言じゃ伝えきれないくらい感謝してます。
 
 僕にとって今まで関わってきた人は素敵な財産。
 心ある人の支えの中で何とか生きてる今の僕です♪


†そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 15人も無理ですから・・・

 お暇な人はできるだけ受け取ってください!!
 その際はコメントください。
 上に(印象つき)ってあるんで「印象」を差し上げます(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-28 01:44 | ◇ バトン

自己紹介バトン

こういうのめんどくさいんだよなぁ・・・とか思いつつ、

じょんれのから回ってきたからには書くか!暇だし!

私、こういう者です。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-15 22:31 | ◇ バトン