カテゴリ:☆ Kリン ☆( 44 )

イライラして過ごしてんなら ビールを補充

c0064237_1332270.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-21 23:59 | ☆ Kリン ☆

ビヤホール☆

c0064237_1381224.jpg

c0064237_138363.jpg

c0064237_1384478.jpg

c0064237_1233333.jpg

c0064237_1234473.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-17 23:37 | ☆ Kリン ☆

たまってきたぞぉ~!!

c0064237_18174691.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-05 23:59 | ☆ Kリン ☆

ハートランド×MOS

花火の帰りに鵠沼のモスに寄ったんですが、
この店何がすごいって限定メニューが盛りだくさん!!

まず第1に、ビールがある!
しかもKリン☆
しかもハートランドビール☆
しかもハートランドのジョッキ☆

飲んじゃう??
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-02 01:04 | ☆ Kリン ☆

そうだ、京都に行こう(3)

この日の主役は間違いなくコイツ!!!
c0064237_147186.jpg

京都限定販売 「No.1497」

Kリンビールがつくった京都の地ビールみたいです。
行く前からこの情報は知ってて、飲めるお店もリサーチ済みだったので、
さっそく1日目の夜に行ってきました☆

お店は 「京都ダイニング 市場小路 寺町店」

地下にあってカウンターはペア席になっててムードもいいし、
料理も京都ダイニングだけあって美味しかったです(^^)

肝心のビールの味ですが、もぅ最高♪

一番搾りをに香りをちょこっと加えた感じ。
いつでも飲めるように京都限定じゃなくならないかなぁ・・・っていうくらい美味かった!!

帰りにセブンで柚子シャーベットを買って食べて、1日目は終了~!

 ~2日目へ続く~
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-27 23:59 | ☆ Kリン ☆

水道橋ロンリーナイト

c0064237_6551253.jpg
19:00~7:00の予定が、またもや微妙な2:30に終了(>_<)

今夜はマックではなく、
なんと 「笑笑」!!

淡麗片手に一人打ち上げ!
重労働の後のビールはさいこ~☆

同じ店にさっきまで一緒に働いてたおっさんがいて、
ビール→ポン酒with軟骨の唐揚げで順調に出来上がり、
今ついに撃沈しました(笑)

頑張れおっちゃん!
人生まだまだ!いいことあるさ☆

暇過ぎて居酒屋だっていうのにちょっとテスト勉強してみたり(^^)
始発まであと1時間(-_-)zzz
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-24 03:49 | ☆ Kリン ☆

キリ男飲み(4) ~OBによる歓迎会~

今回はバレー部のOBの方と愉快な先輩達による歓迎会でした☆

美味しいイタリアンとハートランドビールをいただき、
それに加えて先輩方のお話も面白くて興味深かったのでとても有意義な飲み会でした!

しかしYさんは予想通りステキだったなぁ(^^)
同期の2人も割と気が合う感じだったし、今後が楽しみです。


そんな中、衝撃の事実が発覚!!

市場マーケティング調査みたいな部署に勤めていらっしゃる先輩に突然、

「こうすけくんってブログ書いてる??」

・・・・・・え? なんで??

戸惑いつつも、 「えぇ、まぁ一応そんな感じのものは持ってますが・・・」 と認めると、

「うちの職場にやたら検索引っかけるのが好きな人がいてね、
今年の内定者らしき人のブログを見つけたって言ってて、
どうもバレーボールをやってるって言うから!」


いやー、市場調査っていうのは恐ろしいもんですな!
「Kリンビール」とか微妙にイニシャルをまじえて検索から外しているつもりなんですが、
一枚も二枚も上手なようです。

ま、バレちゃまずいようなことは書いてないし、いいんですけどね。

イインダヨ♪ (by 志村けん)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-05 02:01 | ☆ Kリン ☆

夜はジンギスカン&ビール♪

夜はジンギスカンを食べに、念願のKリンビール園へ!!

お肉もめちゃめちゃおいしかったですが、
なによりもうれしかったのは限定ビール!

「Kリンビール園 限定醸造ビール」

飲まないわけがありません。
案の定めちゃくちゃうまかったです♪
c0064237_3353941.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-29 23:59 | ☆ Kリン ☆

聞茶

c0064237_0493315.jpg


毎度毎度宣伝しちゃってすいませんねぇ(笑)


特に何も言うことはありません。

とにかく一度お試しあれ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-22 00:49 | ☆ Kリン ☆

八十八夜限り

どうも、限定モノに弱いこうすけです!

れの君は風邪をひいているみたいで珍しく日記も滞ってますね。
お大事に~(>_<)c0064237_2135329.jpg

限定モノといえばコレですよ→

「生茶 八十八夜限り」
5月2日に摘まれた新茶だそうですよ。
これを飲めば健やかに過ごせる御利益があるらしい。
数量限定です。

肝心の味も甘くてまろやか!
オススメですよ~☆

詳しくは公式サイトをご覧あれ♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-15 23:10 | ☆ Kリン ☆