カテゴリ:☆ Kリン ☆( 44 )

3度つぎ

ビールをつぐとき、ビールと泡が7:3になるようにしたりしますよね?
でも、調子に乗るとすぐあふれてこぼれちゃいますよね?

よくグラスいっぱいにビールがあって、
泡があふれているのにこぼれてないっていう絵があるじゃないですか。
あれをこの前Kリンの工場見学の時に教わったんですよ☆

是非お試し下さい!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-29 23:55 | ☆ Kリン ☆

担々麺×一番搾り

今日は久々に盛りだくさん♪

バイトがキャンセルになったので、夜は母さんと担々麺食ってきました!!
担々麺といえば、やっぱり ”紅虎” !!

「紅虎餃子房」っていう店です。
チェーン店なんで知ってる人も多いんじゃないかと思います。
以前にも紹介したかもしんないです。

ここの担々麺は、 
マ ・ ジ ・ で  ウ  マ  イ ☆


唐辛子に加えて山椒とかの香辛料が効いてて、
クセになるタイプの美味です!
ありえないくらいの汗が出ますが、これからの季節にはいいんじゃない!?
元気も出るし、ほんっとオススメです☆

ちなみにこのお店の<生>は、Kリンです(^^)
メニューに書いてないんで聞いちゃいましたよ~

「生ビールってどこのですか?」
「Kリンです。」
「じゃ、生1つ!」


そこで 
「Aサヒです。」
なんて言われようものなら、
「じゃ、いいです!」
って断ってたかも。
「なぁーんだ、Kリンないのか。ちぇっ!」
って感じで(笑)

凍ったジョッキで、中身は一番搾り!!
空気読みすぎです、サイコーです♪♪

なーんて言いつつ、明日はKリンの工場見学!
昼間っからビール飲んで来ま~す!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-26 01:12 | ☆ Kリン ☆

まるでナポリ

今日はもう1つ。

帰りはCarが迎えに来てくれて、
世田谷のセレブなイタリアンレストランで昼メシを食ったんだけど、

念願の 「ハートランドビール」 を飲むことができました☆

「なんだそのビールは!?」 って思うかもしれませんね。
これはKリンの隠れた逸品でして、一般のお店では売ってない代物です。

詳細はこちらをご覧下さい。
このホームページまじで充実してますよ!
内定してから知ったけど(笑)

飲みやすいんだけど香りが芳醇で、ちゃんと味わいもある最高の味でした☆
まじでおすすめ!!

このビールが買える&飲めるお店は上に紹介したリンクから検索できますんで、
興味がある方は是非ご賞味下さい(^^)

ちなみに
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-07 18:38 | ☆ Kリン ☆

キリ男飲み(1) ~合格者歓迎懇親会~

昨日の夜は、Kリンの合格者歓迎懇親会でした☆

参加した合格者は20人くらい。
最初本社に集まって、軽く自己紹介をして事務連絡が済むと、
タクシーで国際フォーラムに移動!

7Fにある東天紅で中華料理のコースを頂いてきました☆

もちろんビール飲み放題!!
ラガーしか出てこないあたりはさすがですね(^^)

意外と知られていない麦焼酎"Pure Blue"を初めて飲んだんですが、
飲みやすくておいしかった!

なにがうれしいって、
焼酎のトラウマがようやく治ったってことですよ♪

そんで
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-02 23:30 | ☆ Kリン ☆

Big Doorでお祝い

練習後、じょんれのとするしゃと大戸屋へ。

気づいたこと。
大戸屋ってKリンのお得意先だったんだね!

そりゃお祝いにはもってこいだぜ。
一番搾り410円で乾杯したっつーの!!

そのうち公式にKリン飲みを開催する予定です♪
もちろん、Kリン縛り~(^^)/
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-26 00:59 | ☆ Kリン ☆

ささやかにお祝い

おはようございます。

じょんれの君は今頃スタバの研修でしょうか。
さっきすごい雷&雹(ひょう)が降ってましたね!!
すさまじかったですよ・・・(>_<)!


昨日は1人でささやかに内定祝いをしました☆
夕食のお供はもちろんコレ↓
c0064237_12392353.jpg

今日は好みとかを考えず、とにかく看板商品を取りそろえてみました。

来年からはこういう商品を売る仕事をするわけだから、
身をもって(舌を持って)味わって体感して、そこそこ理解を深めておかないと!

飲み終わった後、ソファーで撃沈して寝坊してしまったことは言うまでもありませんね(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-25 12:44 | ☆ Kリン ☆

☆☆☆ キリ男 確定!!! ☆☆☆


キター!!!


Kリンビール


内々定(^^)



今朝9:40くらいに電話がきまして、今度はすかさず出て、
正式に内々定を頂きました☆

第1志望に受かるなんてどんだけラッキーなんだろう!
「何か、自分に合いそうだな♪」っていう僕の読みは間違ってなかった!

近日中に合格通知が届くらしいし、
来週には内定者懇親会があるみたい☆

いったん本社に集合して、そっからタクシーで移動して飲みに行くって。

どんだけアツイ企画だよ!!!

マジ楽しみ♪

ってなわけで就活は終了です。

あとはGっちゃんと小鳥を精一杯応援して、
部活を今以上に頑張って、
ちゃんと卒業できるように学校の方も頑張りつつ、
彼女ともっと仲良くなってたくさん遊びたいと思います。

気が抜けて風邪を引かないようにしたいものですが、
既に鼻や喉に来てるので要注意ですな・・・。

<選考結果>
Kリンビール → 内々定!!!

Sニー 最終面接 → 不合格!

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-24 18:07 | ☆ Kリン ☆

祝うに祝えない

内定した確証がないから。

時間が遅いから。

試合に負けたから。


スッキリしないなぁ…(ノ><)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-23 21:52 | ☆ Kリン ☆

内定疑惑

c0064237_12353117.jpg
今日は朝9:00からKリンの最終面接だった。

結果はどうあれ、この面接で就活は終わろうと思っていたし、
朝早くて起きるのはきつかったけど、かなり張り切って行ってきました☆

人事部長クラスの人2人との個人面接。
やっぱいい人だった。
この会社、誰に会ってもいい人です。
ハンパない!!


で、試合から帰る途中おもむろに携帯の画面を見てみると、
19:30に「03」から始まる番号から不在着信が!

19:30っていうと・・・ちょうど東京駅で乗り換えで歩いてたときだ!

何で気づかなかったんだろう

(>_<)


どうしてそんなに悔しがるかって、
掛け直しても出ないんすよ!
そしてもう1回掛けてくれないんすよ!

留守電くらい残してくれてもいいのに・・・。
明日は日曜で電話はかかってこないから、しばらく結果がわからないじゃんか!


でもね、おそらく内定ですよ♪
電話番号が本社の番号や2次面接の合格通知のときの番号と下1桁しか違わないもん(^^)

とりあえず受かった気でいますが、ハッキリと言われるまでは何とも言えませんわ(汗)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-22 23:53 | ☆ Kリン ☆

「緑」ではなく、「縁」です☆


今日は朝から原宿でKリンビールの社員質問会。

毎度お馴染みソファーで撃沈明けで、おまけに8時半起床っていう寝坊をやらかし、
選考でないとはいえ遅刻(T_T)
問題はなかったはず…


午後は八丁堀に移動して今度は個別に社員と面談。

1次面談のときの面接官と1時間半じっくり話して来ました。
いやーマジでいい人!ほんとに。

で、ここからがビックリw(゜o゜)w!

その社員、
うちの部のOBのF井さんとマブダチだった☆


もうこれは縁としか言いようがありません!

「こうすけ君には是非入ってもらいたいんだけど、僕にそんな権力はないんで(笑)」
「F井ともども入社してくれることを願ってるんで、頑張って!」
「もし縁があったら3人で飲みに行こう♪」

あーざす☆

最終面接に向けてのアドバイスもたくさんもらった。
「ここだけの話、」っていう前置きが満載でした(^^)

頑張るっきゃない!!!


<選考結果>
Sニーリージョナルセールス 2次面接 → 合格!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-18 16:06 | ☆ Kリン ☆