カテゴリ:☆ Kリン ☆( 44 )

キリ男へ王手

ソニ男への最終関門が終わりました!

最終なのに1:1でやや面くらいましたが、何とかなってるはず。
やや手応えは小さかったのでかなり不安だけどさ~(´o`)

まっ、後は祈るのみ☆


そしてソニ男に引き続き、
キリ男への道も開かれました!

昨日の2次面接を無事突破しまして、社員質問会を経て
いよいよ最終面接です♪

やっぱね、ここの人はみんないい人だよ。
声を聞いただけで、顔を見ただけでそれが分かる(^^)

いろんな疑問があるだろうってことで、
1次面接の面接官から電話が来るらしい☆
マジいい人だったからなぁ♪
それまでに質問考えとかなきゃ!


<選考結果>
Kリンビール 2次面接 → 合格!
O田急電鉄 1次面接 → 合格!
Sャープ 1次(面接+小論文) → 不合格!

そしておそらく、
T京電力 ES → 不合格!
T急不動産 1次面接 → 不合格!

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-04-13 23:29 | ☆ Kリン ☆

キリンさんが好きです

ってわけでキリンのESが大詰めです。
いよいよ明日の12:00に〆切!

K急のESも朝7時までだし、あ~忙しい!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-05 22:21 | ☆ Kリン ☆

おいしいを、つぎつぎと。

c0064237_2327172.jpg


いやぁ出ましたね、「円熟」!!

Kリンの新製品ですよ。
今回は発泡酒☆
昨日発売でしたが、
発売2日目にして母親と美味しくいただきました(^^)

あ、キリンのESそろそろ書かないとなぁ(>_<)


隣にあるパン、みなさんご存じですか?

「クッキーメロンパン メロンクリーム」

なにやら話題沸騰とかいう話を聞いたんですが、どうなんでしょう。
「ジャぱん」っていうシリーズみたいです。

昨日ホテルじょんれのでM菱商事のDMを見ていたら特集されていて、
へ~そんなんだ、ってことで早速買ってみたわけです。

感想はまた後日。
特に引っ張る意味はありませんが(笑)
メロンクリームって時点であまり期待してません(--;)

23:50 追記
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-16 23:34 | ☆ Kリン ☆

初☆OB訪問

昨日の話。

OBが大学にいらっしゃってお話をいただくっていうのは何回かあったんですが、
自分からアポをとって訪問するのは今回が初めて!

大好きなKリンビールの先輩に会ってきました。

前に会う機会があったのでそれほど不安はなかったけれど、
やっぱちょっと緊張したかな。

まず昼ご飯(みぞれ唐揚げ定食)をご馳走してもらい、
ドトールでカフェモカLをお持ち帰りして小さな事務所に移動。
いかにも都会のマンションって感じの建物の一室で、色んなお話が聞けました。

会社の説明、仕事、雰囲気。
就職活動のこと、部活で役に立つこと。
ESを書くときの注意点。 などなど

いやーためになった!!
やっぱ生の声は違うわ。部活の先輩だから面倒見のよさはハンパないし!

2月にはESラッシュが来ると思われるので、
1月中には先輩の話を参考に書いてみようと思ってます。
書いたら添削していただけるとのことなのでアドバイスをもらいつつ・・・。
テスト勉強とうまく並行させながらではあるけれど(泣)

夕方はお偉いさんのOBによる就職説明会があって、
それもなかなか有意義だったんだけど書く暇がない!

落ち着いた頃に(そんなん実際たぶんないけど)思い出したら書くかも。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-01-13 23:29 | ☆ Kリン ☆