カテゴリ:♪ エンターテイメント( 9 )

どろろ大池

免許の試験に落ちて萎えたまま、彼女と待ち合わせ。
何を隠そう、試験場は彼女の家の近所なのであります。

二俣川から歩いて15分くらいの所に「大池公園」なるものがあるんです。
これは俗称なのかな?
小学校の頃に遠足で来て以来ですごい懐かしかった☆
暖冬の影響で梅がもう咲いてましたよ(^^)

さすがに彼女の家には寄らず(寄れず)、川崎に移動して久しぶりに映画鑑賞!
見たのはもちろん"どろろ"!!

主題歌と言いつつエンディングだけだろうという予想は、
残念ながら的中し、あまり映画に溶け込んでいる感はありませんでしたが、
こういうかっこいい曲でエンディングをむかえることができた、
という点では最高だったことはいうまでもありません☆

映画の内容の方はまだ観てない方もいらっしゃると思うので書きませんが、
最近の日本映画にしては脚本がよかったんじゃないかと思います。

昔話の前置きが長かったのと寝不足だったのとで、
途中寝てしまったことは秘密にしておいてください!
後半は普通に楽しめました。

川崎は無駄に3つも映画館があって、
TOHOシネマズなんかはかなりすいてるのでオススメです!
1日で1000円だったのにガラガラでした(笑)

ついでに
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-02-01 23:59 | ♪ エンターテイメント

だってかわいいじゃん

なにやら最近、長澤まさみが大変なことになってますね!
今週のananで特集されてますよ☆

「なぜかモテる女の真実」

「男も女もその魅力に首ったけ!長澤まさみが愛される理由」

だってさ。

立ち読みしたところ、特に愛される理由は書いてありませんでしたが、
相変わらずかわいかったですよ♪

ananでは愛されてるということでしたが、
だいぶ前の週刊B春にこんなことが書いてありました。

「豊乳のくせに清純派 長澤まさみは女の敵!」

うーん、完全に悲願でますねぇ…それにしても「くせに」って…f^_^;

推定Fらしく、確かにデカイとは思いますが、
別に二物を与えたっていいじゃないですか!
僕の中ではあくまで鑑賞用ですし(^ε^)♪

ちなみに中吊り広告にあったこの見出しの隣に書いてあったのは
「滝川クリステルよ ニュースに集中させてくれ」でした(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-18 03:27 | ♪ エンターテイメント

海老猿

いやー見てきましたよ、「海猿 LIMIT OF LOVE」

率直な感想。
みんなが言うほど良くもない。
ってか脚本がいまいちで、せっかく見入ったところで場面が切れちゃってた。
事故を起こした船から脱出するわけだからそれなりに手に汗握る展開でしたけど、
プロポーズのシーンが長すぎて間延びしてたかな。

ま、やっぱ踊る大走査線にはかないませんね☆
体育会系なノリっていう点ではけっこう好きです(^^)

タイトルの「海老猿」っていうのは、
海老名で海猿を見たんで混ぜてみただけ(笑)
マイナーな街ですいませ~ん。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-28 23:59 | ♪ エンターテイメント

流行の映画

今日映画館行ったんだけど、いや~やっぱスゴイ混雑でした(>_<)
今話題の 「ダ・ヴィンチ・コード」 の公開日ですもんね、当然です。

別にそれがお目当てだったわけでもなく、
どうしても映画が観たかったわけでもなく、
強いて言うなら 「limit of love 海猿」 を試しに観てみようかな程度だったんですよ。

なーんて言いつつ、

結局、「ダ・ヴィンチ・コード」観てきました(^^)

まだ公開したばっかなんで詳しく書くのは控えますが、
実際はもっともっと奥が深い話なんだろうし、原作を読みたくなりましたね!
めったに本とか読まないんですが、思い立ったときくらい読んでみようかと思います。

誰か持ってたら貸してください♪

お化け屋敷が苦手だという彼女は、
途中、突然アクションシーンになる度にビビってました。
やっぱり女の子は女の子です☆

かくいう僕も、お化け屋敷は大っ嫌いなビビり屋であることは言うまでもありませんね(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-05-20 23:49 | ♪ エンターテイメント

博多華丸

博多華丸。

みなさんご存じですか?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ」で
児玉清のアタック25をやっていた人です。
たしか年末あたりに紹介しましたよね。

かなりベテランのお笑いで、実はコンビまで組んでたんですね。
全然知らなかった!

訳あってSLSHAが詳しそうだから聞いてみてください♪

↓ライブ映像発見(^^)

・ R-1ぐらんぷり2006 ( 高画質ver. )
・ だんだん投げやりになる児玉清
・ 児玉清の手のゆれ・4人です・ラァストコォ~ル!
・ 児玉清のやさしさと慌てっぷり・あいうえお作文
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-25 21:05 | ♪ エンターテイメント

便意を語る

じょんれのにあんな熱い記事を書いた後だっていうのに、
このblog史上1番下品な記事になってしまうかもしれないようなネタですいません。

ただ今ホテルじょんれのに宿泊中なんですが、
おもしろいFLASHを発見してしまったので皆さんにご紹介します♪

ベンダシタイナー!!

うーん、おもしろい。
汚いんだけどさ、やっぱこういうのは好きですよ。
「ハイル」とか、なにげストーリー性あるし(^^)
しかも1・2年のときドイツ語やってたしね。
「あー確かにこんな発音だぜまじで!」みたいな。

あー、こんな記事を書いたら好感度ダウンかな・・・(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-02-04 00:21 | ♪ エンターテイメント

なりきりカラオケ

またまたテレビネタです。
休み中くらいしか書かないんで結構レアですよ!

昨日「笑いの金メダル」を見たんですが、結構おもしろかったですね。
レギュラーとHGのコラボなんかは完成度高かったし、
スピードワゴンはやっぱいい♪

んでなりきりカラオケみたいなのがあって、
ホリがキムタクやったり、レギュラー松本が尾崎をやってたりしてたわけです。

そこで思ったこと。

こりゃ俺でもそこそこ高得点とれる自信あるな(^^)

とか思ってみたり。

持ちネタは?
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 19:00 | ♪ エンターテイメント

細かすぎて伝わらないモノマネ

みなさん、昨日の「みなさんのおかげでした」観ました??

いや~おもろかった!

昨日CMで宣伝してたときから楽しみにしてたんだけど、
やっぱ期待を裏切らないわ!

ワンパターンでみえみえのギャグなんだけどね、
かえってそういう方が笑える。

アタック25の児玉清は反則だよ☆
似すぎ!

そういや4年生と焼き肉行ったときの僕の芸は
「細かすぎて伝わらない先輩Yさんのモノマネ」だったな(^^)

いや~とんねるずはいいね!まじ好き。
憲武の絶妙な間は僕の芸風の原点であります!(注:芸人じゃないですよ)

そして関根勤はもはや神様レベル
昨日のいいともでやってたボビーとかハンパなかった☆

普段あんまテレビは見ないんですが、年末年始はやっぱ見ちゃうよね。
今年も残すところあと2日!
大晦日の記事のタイトルはとっくに決まっているこうすけでした♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-30 01:00 | ♪ エンターテイメント

すれ違いざまに聞こえた一言(1)

帰りに駅から家まで歩いているときにすれ違った女の子の一言!

「やっぱつけまつげがないと私元気でなぁい(>_<)」

・・・あっそ(-。-;)
どうでもいいですよ、、、、(だいたひかる風)

新たなシリーズ始めます。
テーマは見ての通りです。
見知らぬ人が話しているのを
すれ違いざまに断片的に聞いてみると結構おもしろいですよ(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-11-26 23:50 | ♪ エンターテイメント