「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:# グルメ( 48 )

トルコビール

c0064237_331423.jpg

おみやげにもらったトルコビール3本です!

今日は1番左の最もノーマルな感じのやつにチャレンジしたんですが、

なかなか美味いではないか(^^)/

明日以降、順々に飲んでいく予定ですが、
1番右のやつはアルコール7.5%とか書いてあるのがちょぴっと気になりますねf^_^;
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-03 03:10 | # グルメ

スウェーデンのビール

らしいです。
先日IKEAで父さんが買ってきた代物です。
c0064237_3424430.jpg

感想。

期待はしていなかったんだけど、意外とスッキリしてて美味い☆
彼女にお土産でもらったドイツビールより正直美味しかった・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-02-04 03:42 | # グルメ

確かにうまいぜベイビー

品達にある「なんつッ亭」に行ってきました!
c0064237_0205338.jpg

見た通りかなりコッテリしてるんだけど、重い感じはしませんでした。
味の方は評判通り!まじでウマイっす(^^)♪
是非是非食べに行ってみてください!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-11 13:30 | # グルメ

午後のFIRE

ブラックのコーヒーに紅茶のティーバックを入れたらどうなるか。

まぁ答えはだいたい次のどちらかでしょう。

1. 紅茶が香るコーヒー
2. コーヒーティー

「くだらない同好会」の会長として、
そんなくだらない実験を思いつき、川崎のモスにて試みたわけです(笑)

まるで期待できないこの実験。
…が、意外や意外!
実験は(僕の中では)成功でした☆

完成したのはちょっぴりビターな紅茶。
紅茶の苦味じゃ満足しないけれど、
ブラックコーヒーは苦すぎるという微妙なニュアンスの方、
是非是非お試しあれ(^∀^)ノ

美味ではありませんが、
どっかの会社がマジで商品化したスパークリングカフェと比べたら
100倍傑作だということは最低限保障します♪


P・S  今日で学科がすべて終わりました!
    あとは高速乗って、効果測定受かって、みきわめもらって、卒業検定受かって、
    最後に試験場で学科試験受かれば晴れて免許取得です☆
    テスト期間までに終えるのは微妙になってきましたが、
    あくまで大学のテスト優先で無理せずテキパキ片付けたいと思います!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-10 22:30 | # グルメ

びっくり天丼

c0064237_1611424.jpg

もうお腹いっぱいです(´~`)
苦しいです。

久々に母さんとランチに行って、
「びっくり天丼」なるものを食べました!

物凄いボリュームで、しかも美味い☆

お店は戸塚駅西口にある「きじま」っていう海鮮料理屋さん。
オススメです♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-22 16:11 | # グルメ

夜おやつ

c0064237_1311364.jpg

3度目のコールドストーン!!

メシどきを狙ったので、うまいことならばずにGet(^^)
僕はアップルパイに挑戦したんですが、これはウマイ!!!
オススメです♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-23 19:45 | # グルメ

ボジョレー入荷!

c0064237_1612320.jpg


母さんの協力を得て、手に入れてきました!
今年はちゃんとKリンのやつで☆

赤を2本。
普通のやつとちょっと上等なやつ。
ボトルストッパー、干しぶどう、ワイングラスまでおまけで付いてました。

ラッキー♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-17 16:01 | # グルメ

ボジョレー解禁!

やってまいりました、11/16!!

そうです、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日ですね。
11/16の0:00に解禁ってことだったので、
昨日2:00にバイト終わった後ローソンに寄ったらもう売ってました☆

去年はたまたま解禁日にうちで飲みましたが、
今年は1日遅れで明日飲みます!
しかし去年はホントラッキーだったな。
狙ったわけでもなく、まさに解禁日で、店で見て衝動買いしたんだっけ♪

去年はメーカーなんて気にしてなかったけど、
今年はKリンのを買ってみたいところ。

あー、楽しみだ♪

おまけ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-16 23:30 | # グルメ

ひごもんず


今日は水曜日!

だからなんだ?って感じですが、水曜日は学校に行かなきゃいけない日ですよ。
行かなきゃというよりは行きたい日。

なかなか有名な教授の授業なんですが、
これがけっこうおもしろい☆

授業に行ってみれば意外とおもしろいなんてことは1年生の時から知っていましたが、
いかんせん朝起きれないことだけがネックですので・・・(>_<)


授業が終わって、5時半の練習まで暇だったので、
2日前に行ったばかりの品達にまたもや1人で突っこんできました!

肌寒い日だという事もあり、今回はラーメン♪
c0064237_21515.jpg

熊本ラーメン「ひごもんず」の角煮ラーメン!!

「アッサリしながらもコクのあるスープ」って書いてあるんですが、
まさにその通り☆

吉村家でもう若くないと悟り、
もうコッテリ系のラーメンはいいや的な雰囲気が漂っていたわけですが、
今回は問題なく食すことができました(^^)ノ

角煮の方はそれほどでもないかな。
普通のラーメン600円で充分満足できると思います!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-08 23:30 | # グルメ

穴場ですよ~

午前中は歯医者に行ってきました。

今日は白石美帆似のキレイなお姉さんだったので、
それはそれはステキな時間でした。
しかもいつもより上手かった♪
もう言うことなしですなぁ(^^)

午後は何となく川崎へ。

以前に紹介したアイスクリーム屋、COLD STONEですが、
2時過ぎにラゾーナの店の前を通りかかったところ、
思いがけなくめちゃくちゃすいてたのでついつい食べてしまいました☆

待ち時間は2分くらいだったかな♪
この時間、この場所、オススメですよ~!!
c0064237_18471432.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-24 17:16 | # グルメ