カテゴリ:☆ 恋愛( 78 )

初詣

あっという間に三が日が終わっちゃいましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は午前中から家庭教師に行き、その後は初詣に行きました☆

昨年30日には寝坊して遅刻した大先生ですが、
今回は目覚まし4重で、さすがに起きましたf^_^;


初詣は近場の「伊勢山皇大神宮」へ♪
桜木町にある神社で、うちの両親はここで結婚の儀式をやったとか。

お参りをして、やはり気になるのはおみくじ!!

今年の運勢は?
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-04 23:59 | ☆ 恋愛

親子丼に舌鼓、YCATでアイス倶楽部

c0064237_2202199.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-27 23:59 | ☆ 恋愛

2日遅れのクリスマス

今クリスマスカードを書いています。

今年のクリスマスは幸いにも彼女がいたわけですが、
プレゼント交換は特にしませんでした。
もちろん話し合った結果。

イヴの日、プレゼントはなかったんですが、
クリスマスカードをもらったんです♪

今日はそのお返しということで、
モスバーガーで初の路上教習を待ちつつ、心をこめて書いてます☆


心の声は君に届くのかな?
届いてくれるといいな(^ε^)♪

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-27 15:00 | ☆ 恋愛

フルコースで深く味わうクリスマス・イヴ

と言っても、高級なレストランでフルコースを食べたとか、
そういうことじゃないです。

やっていることはいつも通り。
歩いて、食べて、また歩いて・・・また食べて(笑)

午前中から会ってたってのもあってたくさん時間があったので、
そんないつも通りの時間を、これでもかってくらいに満喫したわけです☆

ま、クリスマスが好きな人はどうぞ(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-25 01:19 | ☆ 恋愛

大好きな君に

小田和正の曲です。
最近出た「ゆずおだ」のCDにも入ってますね☆

元々小田和正は好きなんですが、
ここんところ、この曲の虜になってます。

大好きな君に 早く会いに行こう♪

もうこのフレーズだけで好きです。
やっぱ「好き」って言葉に弱いみたいですな。

このフレーズだ、このひびきだ、1番好きな音は~♪

ってなわけで、実に6年ぶり2回目のクリスマスイブデートへ行ってきます(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-24 11:20 | ☆ 恋愛

空風の横浜散策

2泊目のじょんれの&1泊目のピロシキとともに、横浜へ。
2人はようやく家路に、僕はめちゃくちゃ寒い中散歩にでかけました。

彼女のピロシキへの感想。

「かわいいね!」

うん、予想通りの反応。
これからはかわいいと言われるだけではなくて、
後輩をたくさんかわいがって、おまけにかわいい女の子とラブラブして下さい♪
期待しています。

本題
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-07 23:59 | ☆ 恋愛

出会った場所

後日UP予定。

c0064237_149812.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-24 23:59 | ☆ 恋愛

絶景ルーム♪

c0064237_1341052.jpg

c0064237_1342360.jpg

c0064237_1425323.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-24 10:30 | ☆ 恋愛

ぶらり浅草デート

今日は完全offだったので、
ちょっと遠出して浅草まで行ってきました☆

もちろん相変わらず古風な彼女の趣味ですが、
個人的にも行ったことがなかったし、
是非1度行ってみたかったので。

まずは「雷門」!
c0064237_143369.jpg

初めて見たのに、すごいお馴染みの光景。
やっぱ東京で屈指の観光地だもんね、テレビとかでよく見ますし。

雷門を抜けて、仲見世通りで怒濤の食べ歩き♪

続く
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-13 23:59 | ☆ 恋愛

阿吽の待ち合わせ

練習が終わって部室でダラダラして、のーんびりと帰路につき、
何となく彼女にメールを打ってみたところ、
偶然彼女も帰り道で「同じくもうすぐ横浜」とのこと☆
で、約束もしてないのに会いました。

ホントこの人とは偶然が重なる。
7ヶ月付き合ってもなお、こんなことがしょっちゅうあります。
しかも待ち合わせ場所は指定せずとも自然に会える。
あんなに人の多い横浜で。

僕のくだらない冗談に懲りずに笑ってくれる貴重な存在。
まじめぶってまじめじゃない2人には、
そんな空気が1番心地いいんですね。

うーん、こんなに気が合う人と出会えて、
自分は本当にラッキーだったと思う。
もっともっと大切にしたいと思います(^^)♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-11 23:59 | ☆ 恋愛