カテゴリ:☆ 恋愛( 78 )

嘘つきは破局の始まり

今日は17時から練習&モスバイトということで、
たっぷり寝かせて頂きました(--)

今ワイドショー見てたんですが、
中村獅堂と竹内結子の離婚騒動が話題になってますね。

まぁ、あんだけ問題起こしてりゃ当然ですよ当然。
女性問題だっていうことと、ウソついてたってのが一番の問題点。

男って生き物は浮気をせずにはいられないみたいですが、
あんだけキレイな奥さんがいるのに浮気なんて考えられないですよ。

久しぶりに竹内結子の顔をまじまじと見た気がしますが、
やっぱりキレイ&かわいい!!

僕の中での輝くニッポンの女性ランキングは、
1位 長澤まさみ   2位 竹内結子   3位 彼女  ですね(笑)


彼女が1位になるように頑張ります!(?)
ってかそれより、
僕も軽率な行動で愛想尽かされないように気を付けます。
こんなに気が合う相手を見つけたんだから、
一生付き合ってもらうつもりで精進していきたいわけです。

ちょっとまじめな話でした。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-02 14:28 | ☆ 恋愛

顔が見たかったから

なんてうれしい一言でしょう。

そんなことを言ってもらえる人が1人でもいるだけで、
僕はすごく幸せです。

かてきょが終わってから彼女が夜行バスに乗るまで、
たった1時間だったけどモスで会いました。

今日から0泊3日、強行で京都に行くそうな。
うらやまし~☆
めちゃくちゃ軽装でさすが0泊って感じでした。

自分のことを応援してくれる人がいる限り、
精一杯頑張らなきゃって再確認しちゃいましたよ。
いつかバレーやってるところを見せてあげなきゃな。

昔こんな歌がありました。

君をいつでも安心させるよ、だって君は僕の宝物♪

気をつけていってらっしゃい(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-31 23:30 | ☆ 恋愛

かわいい

昨晩はそんなに歩いてなかったんですが、
異様な眠気に襲われて床で撃沈(--)zzZ

昼から始動して、髪を切り、
今日はMMに散歩に行きました。

「また歩くのかよ・・・」 ってツッコミは大歓迎です。

昔は気合い入れて歩いていた横浜駅からMMの道のりですが、
最近あり得ない長距離を歩いているお陰で一瞬で着きました☆
「え?もう着いたの?」みたいな。

横浜美術館前で、相方がバイト先でもらってきた焼きビーフンを食べ、
ワールドポーターズのハイカラ横町で
カテキョ生徒への誕生日プレゼント(駄菓子)を買い、
そこで買ったわたパチでパチパチして、↓
c0064237_12565723.jpg

モスとどっちがうまいか比べてみたくて
フレッシュネスバーガーでテリヤキバーガーを食べ、↓
c0064237_1258091.jpg

噂の(?)「涙そうそう」観てバイトに向かいました。

ここからは映画の感想。
でもまだ観てない方も読んでOKかと(笑)

感想
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-29 23:59 | ☆ 恋愛

Walking on the rainbow

昨日あんなに歩いた翌日にもかかわらず、
今日も歩いて歩いて歩きまくりました(>_<)ノ

お台場のジョイポリスの割引券があったので、
とりあえずお台場に行こうじゃないかと。
でもりんかい線高いから、どっかから歩けないかなぁ・・・って。

で!

田町駅から歩きましたよ~☆
いくつか運河を渡り、空気の悪い工業地帯へ。
不安な気持ちを抱えつつ、レインボーブリッジの付け根まで到着。
c0064237_2591089.jpg

近くで見ると、なかなかのド迫力でしたよ!
右の橋脚の下にうっすら見えるのはフジテレビです♪

知らない人も多いかもしれないけど、
レインボーブリッジは歩けるんです!!
一般道の脇に2本の遊歩道があって、
ノースコース・サウスコースに分れてました。
高層ビル群が見えたりするし、ノースコースがオススメです♪

遊歩道とは言いつつ、
通ってる車の爆音でそれどころじゃなかったのは残念でしたが、
海を見下ろすスリルや景色の良さはサイコーでした(^^)

そんなこんなでお台場に到着~。
c0064237_333658.jpg

いやー、歩けるもんですね。
ダラダラ歩いて、1時間ちょっとくらいかな。
遠いけど近くて、近いけどやっぱ遠いだろ的な距離でした(笑)

クレープで腹ごしらえをしつつ、↓
c0064237_35478.jpg

ジョイポリスで思いっきり遊びました☆
けど、跳んで跳ねてキャピってる女子高生なんかを見ていると、
俺ももう若くないなぁ・・・なんて感じちゃいました。
俺、あんなにはしゃげないよ。

そこで事件が!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-27 23:59 | ☆ 恋愛

セレブスポット巡り

モスバイト明けにもかかわらず、9時起床。

普段なら奇跡的な出来事ですが、
練習がないからこそ頑張れるというのが正直なところです。

日頃から部活最優先、
練習で最高のパフォーマンスを出せるように生活しているので
寝不足だったり疲れが溜まっているときは昼まで寝てしまうわけですな。

今日はセレブスポット巡りに出かけました☆

セレブ中のセレブ、シロガネーゼが住まう白金!
その白金にある大学に通っていらっしゃるお嬢さんとともに、
まずはうちのMキャンパスで2限の授業を一緒に受けました。

向こうから「潜ってみようかな」なんて。
珍しいこともあるもんだ。

授業が終わって、大学を出発。
目的地はあえて定めず、とりあえず麻布十番を目指しました。

近いことは前から知っていたけれど、やっぱり近かった。
歩き始めてから20分も経たないうちに麻布十番に到着!

ここで有名なたい焼き屋さん、「浪花家」に寄り道。
c0064237_0575562.jpg

c0064237_058624.jpg

焼きたてパリッパリのたい焼きでした!
まいう~♪

頬張りつつ歩き始め、六本木方面へ。

たい焼き屋さんからは10分も経たないうちにテレ朝に到着。
六本木ヒルズは何回か来たことがあるけれど、
相方と来たのは初めてだった☆

ヒルズの中の洋食屋さん、
「六本木六丁目食堂」でおいしいオムライスを食べて腹ごしらえ♪
c0064237_111056.jpg


ここで終わって電車に乗ると思ったら大間違い。
まだまだ歩きます。

ここからは歩いたことのない道。
何となくの方角を頼りに恵比寿方面へ。

西麻布・広尾を経て、
最終的には何と恵比寿ガーデンプレイスまで迷うことなく到達!
c0064237_15339.jpg

方向感覚には自信があるんですが、まさかあんなにすんなり着くとはね。
広尾なんかは行ったことがなくて初めてだったんだけど、
意外と賑やかでステキな町並みでした☆

夕方、恵比寿駅でバイバイして、Kリンの飲み会へ。
いやー、歩いた歩いた(^^)ノ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-10-26 23:30 | ☆ 恋愛

強行温泉旅行

40時間強のOFFを利用して、1泊で温泉旅行に行ってきました☆

お風呂が自慢の宿で、温泉三昧って感じでしたね。
他はそんなに期待していなかったので、まーこんなもんでしょう。
露天から見える海の景色は最高でした(☆。☆)ノ

夕食↓
c0064237_0241221.jpg

部屋からの眺め↓

c0064237_0242340.jpg

夕食後にコンビニに繰り出してビールを3本購入!!

今回はお気に入り「一番搾り」に加えて、「秋味」、
ちょこっと浮気してSッポロの「畑から百三十年」の飲みました。
お酒の弱い相方はチューハイ1杯でエライことになってましたけど、
見てて面白かったからいっか♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-05 23:59 | ☆ 恋愛

気付かせたのは君

会ってきましたよ。

3時から練習だったんで、ちょ~余裕持って8時半に待ち合わせだったんですが、
練習が終わったのは7時くらい。
ギリギリでもないけど、全然余裕ないじゃん(>_<)
ま、練習は楽しかったからいいんだけどね。
今日のBチームは熱かった☆

ちょ~早く行こうと思ってたのに、なんだかんだで15分前到着。
にもかかわらず、既に居ました(-。-)ノ
なんて野郎だ・・・。

彼女は笑顔で、手もつないできた。

あれ?

お腹がすいていたのでメシを食いに行くことに。
もはや定番メニュー“担々麺”!!

この店で別れを告げられたらどうしよう。
もう一生担々麺がたべられなくなっちゃうじゃないか!
そんなのやだ!

なーんてビビリつつも完食!
ちなみにあまりのうまさに汁まで完飲!

幸い活気のある中華料理屋ではそういう話にはいたらず、
本題は次の場所にもちこ氏、じゃなくて持ち越し。

次なるビビリ会場はスタバ。
どうせダークで神妙な話になるなら、
道端でサッパリよりもそこそこムード満点な方がマシだろってことで。

どうなっちゃうの?俺!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-04 01:30 | ☆ 恋愛

待ってるから

これから彼女に会ってきます。

下の終わりなき旅を書いたのはおとといの深夜。
大遅刻をやらかした夜、電話をしたのですが、
もう精神的にズタズタになっちゃいそうなので距離を置きたいという内容でした。
それであんな記事になったわけです。

んで、やむをえず不安ながらも了解してしまったわけですが、
昨日の夜に早くもメールが来たんです。

「明日部活何時から?」

それはそれはものすごく自然なメールでした。
でもよーく考えたらものすごく怖い。
案の定次のメールは

「明日会って話したいんだけど・・・。」

あー怖い。
僕は大遅刻という最低だけどとっても初歩的なミスで大切な人を失ってしまうのか、と。

これから会うに当たって少し気になったことが。
昨日のメールに関してです。

「明日は何が何でも待ってるから。時間指定して!」

「別にいいよ。待ってるから。じゃあ8時半にいつもの場所で。」

「じゃあ昼にする?(笑)私はいくらでも待つから。」

「はいはい。じゃあ夜待ってるから。」


・・・はい!もうお気づきですね?

怒濤の4通連続「待ってるから」(>_<)

あー怖い・・・がんばれこうすけ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-03 20:00 | ☆ 恋愛

終わりなき旅

ふがいない。
情けない。
こんなにも未熟な自分に腹が立つ。

人を幸せにしたい気持ちはたっぷり持ってる。
そういうことができる自信もある。

でもそんな資格はないのかもしれない。
男として、大人として、人間としてちゃんとすべき所をちゃんとしないとダメ。

一旦崩れた信用はそう簡単には元に戻らない。
距離をおいてまた距離が縮まるなんて考えられない。

100%自分が悪いだけに、何も言えない。
言う資格がない。

ものすごく怖い。
失いたくない。
でもそんなんわがままに過ぎない。
そんなわがままを吐く資格はない。

ただただ態度で示すしかない。

いくら反省して後悔したって、またきっとやってしまう。
過ちを犯して、反省して、忘れて、また過ちを犯す。

過ちを犯した後にそれをどう今後に活かしていくか。
それが一番大切なことで、そうやって人は成長するらしい。
確かにそうだ。
そうやって俺はここまで成長した。
何度も何度も失敗をして、こんなにも成長して、それでもこんな低いレベルだ。
人を失望させるような、人間のくずレベルだ。

うじうじうじうじ、高校時代から何も成長していないじゃないか。
男らしく、しっかりとものを言えないのか。

そんな自分に腹が立って、部活で発散しようとしたら、
思いがけず調子が良くてビックリした。
そんなきっかけで調子を上げるなんて、嫌だ。
でも明日からはしばらく部活オンリーな生活になりそう。
まずは部活から頑張らないとね。
目の前のもの1つ1つにしっかりと向き合っていかなきゃ。

さぁ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す
終わりなき旅
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-02 03:00 | ☆ 恋愛

再び

あーあ、俺なにやってんだろ。

13時に待ち合わせてたんだけど、13:12に彼女の電話で起床(>_<)

ありえない。

電話でマジギレ。
そりゃそーだ。
まだそれほど日が経ってないのに、しかも最悪のやらかし。

なんで最近こんなだらしないんだろ。
なんかやたら腹痛いし。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-01 14:37 | ☆ 恋愛