カテゴリ:☆ 恋愛( 78 )

風邪が伝染るといけないから

今日はOFF!

久しぶりに寝坊して、12時くらいまで寝たかな。
彼女とケンカしていてヘコミ気味の弟とじゃれてるうちに夕方に。

5時に横浜で待ち合わせ。
この前は遅刻がらみで逆鱗に触れたということもあり、
チキって4時頃に出発・・・の予定が結局出たのは4時38分(>_<)

駅まで全力疾走で44分の電車に滑り込みました!
徒歩13分の道のりを走って6分!
まぁそう考えると驚異的な速さでもないけど、普段急いでてもめったに走らないからね。
人間やればできるもんです。
こんなに走って駅まで行くのは、もしかしたら引っ越してから初かも☆

24日にOPENした「ベイクウォーター」を見物しに行って、
思い出の場所にしてお馴染みの場所、品達ですた丼をガッツリ食べて、
横浜の改札内のBECK'Sで閉店まで喋ってました。


韓国に行く前の件。
やっぱり解決はしていなかったようで、彼女はモヤモヤを抱えたままだったみたい。

日本を発つ前日の夜、メールが返ってこなかったのは返さなかったから。
返す気はなかったと。
やっぱそれくらいヤバイ状態だったんだ。

帰ってきて横浜で電話したとき電話に出るのも迷ったらしい。
出てくれてよかった。
会わなきゃ前に進めないもんね。

モスで土産話をされてもステキなおみやげをもらっても、
まだ気持ちが引っかかってて考え込んで、
バイバイしてから帰るのに1時間半かかったらしい。
確かにそういう話はいっさいしなかったし、何も解決したことにはなってなかったもんね。

でも今日たくさん話して、だいたい解決。
もっとしっかりしなきゃな、って思った。
と同時に、この子とケンカするのはキツイなって感じた(>_<)
口論とかには絶対ならなくて、冷戦系。
自分の殻に閉じこもっちゃうタイプだから厄介ですな。

とりあえず仲直り♪
気を引き締めないと愛想尽かされちゃうなぁ(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-30 23:39 | ☆ 恋愛

霧が晴れるように

いやー帰ってきました(^^)ノ

行く前には詳しくは書かなかったけど、韓国に行って来ました!
一応部活の合宿でってことだし、遊びに行ったわけではないのですが、
とりあえず”うれしはずかし初海外”を無事終えることが出来ました☆

Gっちゃんが来れなかったことはホントに残念で寂しかったなぁ・・・。
韓国のことについてはそのうち書くとしよう。


そんなことよりも大事な彼女の件。

羽田からバスで横浜まで帰ってきて、不安ながら5日ぶりの電話!
ちゃんと出てくれて、しかもたまたま(?)横浜にいた♪

そのまま会って、モスで腹ごしらえをしつつ、土産話を延々と・・・
おみやげに手鏡を買っていったんですが、予想以上に喜んでくれた(^^)☆
最初は「いらないいらない!」って断固として受け取らない的な感じだったのに、
まったく素直じゃない奴で困ってしまいますな。

韓国へ発つ前のモヤモヤ感を2人とも引きずりつつ会った空気だったけど、
顔を見て話しているうちに元気が出てきてそんなことは気にならなくなったのかな♪
とにかく大きなケンカにならなくてよかった!

明日はOFFなんで夕方にでも会ってきます☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-29 23:33 | ☆ 恋愛

親不知ぽろり

10時に彼女に会うべく、9時に起床。

とりあえずヨーグルトでも食べるかって時に、口の中に何やら硬い固体が…

歯!?

それは戦慄の瞬間でした(>_<)
昔に放置していた虫歯が悪化したらしく、ポロッと端っこが欠けてしまったんです。

 大丈夫、大丈夫。
 痛くもないし怖くもないです。


いや、怖いです。
痛くはないんだけどね。
何しろ場所は奥歯、しかも親不知(>_<)
しかも明日からは1週間弱、海外で合宿。

とりあえず25分遅刻して彼女には会った。
歯が欠けた話をしたら、最初は心配してくれたものの、
そのうち「呆れた」と言って遅刻で不機嫌だったのがさらにひどくなり、
呆れた顔で見送られてしまいました。

会っていたのはせいぜい30分。
彼女には本当に悪いことをした。
頼んでいたガイドブックだけはちゃっかり借りちゃったし、
「私はこれを渡すためだけにあなたに会いに来たの?」
的な怒りがこみあげたんだと思います。

明日からしばらく会えないし、うれしはずかし初海外なんで、
ホントは笑顔で送り出してほしかったんだけど、こうなっちゃ仕方ないですな(>_<)

さすがにあっちで痛くなったら困るんで歯医者に行ってきました。
何年ぶりだろう。5年以上はたってるかな。

抜歯とかハードな治療は避けてもらって、
虫歯を軽く削って、あいてるとこには詰めてもらいました。
痛み止めももらったし、とりあえず一安心です。

ただ、精神的に萎え過ぎてテンションが異常に低い。
まー自業自得なんだけどね。
とてもうれしはずかし初海外前とは思えません。

これから練習だし、サクッと気合い入れてテンション上げるっきゃねぇ♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-23 14:14 | ☆ 恋愛

海で花火♪

c0064237_140182.jpg

写真は夕暮れの鵠沼海岸☆

今日は無事9時からの練習に間に合い、
練習後は有志参加の練習試合出場のオファーを断り、
1回帰って風呂に入って、藤沢へ!

藤沢は中学高校時代に通学路だった街。
さんざん遊んだし、すごい親しみがある。
久しぶりにちゃんと降りて歩いてみて、
変わったところも多かったけど懐かしくて落ち着くなぁって思った(^^)

キャンドゥとヨーカドーで花火セットを買い込み、鵠沼海岸へ♪
忌まわしきビーチバレーコートに案内しつつまったり。
まだ日が暮れそうにないのでモスに移動して腹ごしらえ♪

暗くなって、いよいよ花火開始!

風が強かったのと安物チャッカマンの不調によってかなり苦戦しましたが、
何とかすべての花火を使い切って、最後は線香花火で終了。
全然長持ちしてくれなくて、切なさがなかったのは残念なところ。

夜の海って涼しいし、静かで好き。
また行きたいな~☆
今度は逗子かな(^。^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-15 23:59 | ☆ 恋愛

夏の星座にぶらさがって

いやー、行って来ましたよ。
久々の花火ですね~、ホント久々!

って言っても何気1年ぶりか。
まぁあんまこういうの行く方じゃないですし、1年に1回も行けば多い方ですよ。

上から見下ろしてはいないですけど、下から見上げてきました(笑)

「横浜市民なら当然みなとみらいの神奈川新聞花火大会に行くだろ~」 
なんて甘い推測は通用しません。

今回は江の島の花火大会に行ってきました。

同じ日に横浜でやってるんだからすいてるだろう、なんて甘い推測をしていた僕でしたが、
その推測は見事に外れてまして、ふっつーにメチャ混みでした(>。<)

 感想。

やっぱ花火はいいわ!!

夏の風物詩ってやつですよ。
風情ですよ。

何よりも浴衣ですよ。
浴衣の女性は魅力が3割増ですね☆

浴衣なんて着そうもないし、どうせ私服だろうという僕の甘い推測を見事に裏切り、
彼女が浴衣で登場したことにはほんとにサプライズでした。

正直、興奮しすぎて鼻血が出るかと思った・・・

以上!

おまけ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-08-01 23:59 | ☆ 恋愛

そうだ、京都に行こう(10)

たくさんの思い出をおみやげに、23時の夜行バスで横浜へ向けて出発。
行きとは別人のように寝狂ってました(ーー)zzZ

6時前に横浜駅に到着。
ジョナサンで優雅にブレークファストをして、帰りました。
そういえば旅行の計画を立てたのもこのジョナサンだったなぁなんて思いながら(^^)

この旅行を通じて、何よりも彼女との距離が縮まった。
3日間も一緒にいれば、好きなところも嫌なところも見えてくる。
楽しみである反面、怖かったりもする。お互いに。

でも何も嫌だと思うことがなかった。
向こうはどう思ったか知らないけど、余計に好きになったかも。
今に気持ちにピッタリの歌詞があるのでご紹介します。

似てるけど どこか違う だけど同じ臭い
体でも心でもなく 愛している
                          (♪Sign)


ほんと似たもの同士だった。
それに尽きる。
偶然は必然。
一生大事にしていきたいな。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-30 14:00 | ☆ 恋愛

ぶはは

さっき電話してたら、急に返事が返って来なくなったんですよ!

何度声をかけてもノーリアクション。
聞こえてくるのは規則的な鼻息…

そう、寝てしまったようです(^^)

初ですよ、初☆
不眠症だった頃からすればとっても喜ばしいこと!

癒し系も癒し過ぎに注意ですね(笑)
もう少し危なっかしい男になろっかな♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-06 02:42 | ☆ 恋愛

ようやくプレゼント

23日に書いた通り、誕生日プレゼントを当日に渡せなかったわけですが、
今日無事に渡すことができました☆

公務員試験が終わり、ダッシュで横浜へ。

ロフトで誕生日カードを買い、
そごうのアクセサリー売り場で綺麗なお姉さんに相談しつつ、
12,600円のネックレスを購入♪♪

いや~、生まれて初めて正統派なプレゼントをしましたよ。

「いいのに~高かったでしょ~?」

なんて言いながらもすごく喜んでくれて、ほんとに良かった☆


夜は1年・4年中心のメンバーでBeer Party!
敬語禁止ゲームはおもろかった(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-26 00:59 | ☆ 恋愛

誕生日おめでとう・・・

今日は相方の誕生日でした。

というわけで、プレゼントを買って練習前に会って渡す予定だったんですよ。
何時くらいに会えるかって電話で聞いたら、

「会えなさそうだから今日はいいや・・・」

って。
おいおい、誕生日に会わないなんてありえないだろ!
何がなんだか分からず、とりあえず会おうと試みるも何故か譲らず、
何だかむなしくなった僕は諦め、結局会わないことに。

会わないならプレゼントは明日買えばいっか。
ってことでのーんびりと家を出発し、部活へ。

駅まで歩いてる途中に外人さん2人組に声をかけられたんですよ。
道に迷ってるのかなぁ、って思って返事したら、
キリスト教徒の布教活動だった(笑)

やられた~!
って思ったけど、暇だったんでお話を聞きましたよ。
しかも路上で突っ立って。

アメリカから来た大学生らしく、鎌倉に住んでるとか。
最後にお祈りまでしてもらって、神の御加護を頂戴してきました。

横浜駅に到着、すると!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-24 00:32 | ☆ 恋愛

抗鬱剤をちょうだい

昨日書いた件ですが、
彼女がまだ話してくれていないのでモヤモヤしたままです。
それでも捻挫することなく練習頑張ってきました♪

もしかしたら鬱病とかそっち系かな、とか思ってきました。
確かに医者にそう言われたらショックだし、相方にも言いづらいですよね。

はっきりしないだけにどうしようもないんですが、
あらゆる可能性を考えつつ、精神的な負担をかけないように支えていきたいと思います(^^)

変わらず電話してきてくれるし、関係自体は順調です☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-06-14 23:31 | ☆ 恋愛