カテゴリ:☆ 恋愛( 78 )

友達の紹介(5)

帰って参りました!
疲れた疲れた・・・朝起きたときはどうなることかと思ったけど、持ち前の(?)運で何とかリスク回避♪
部活は8分前に滑り込んで今日もそこそこ頑張り、終わったら着替えるために一旦帰宅。
4時前に渋谷ハチ公でYと合流し、待ち合わせ場所のカフェに向かう。


彼女(Mちゃん)はなかなかにかわいかったですね。
事前に見せてもらったプリクラとは少し印象が違ったけど。
最初はYとYの彼女の会話に絡んでる感じだったけど、そのうち打ち解けてきて4人で話せるように。
1時間半くらい話して、そろそろ時間だっつーことで外に出る。
がっ!突然の夕立ち&雷!!
しばらく入り口で雨宿りして東急ハンズへ移動。雨がやむのを待って時間をつぶす。
雨がやんでさぁ花火へ!Mちゃんは人生初の花火大会らしく、終始ニコニコ顔(^^)
地下鉄を乗り継いで「月島」へ!

いやぁ、予想通りの人!人!人!結構混んでましたね。
ついた頃にはもう始まっていたけど、30分くらいいいポイントを探しながら歩き、
川沿いのナイスなポイントで立ち見することに決定!
久しぶりに大きい花火に見入った気がしますね、ほんと綺麗でした☆
君の方が綺麗だよ!とかそんな冗談を言えるはずもなく、ただ静かに花火を味わいました。

花火が終わって、おなかが減ったことに気づき(朝はカロリーメイト・昼は食べていなかった・・)、
月島ということで迷いなく「もんじゃ焼き」に決定!
なにげ人生初体験でした!普通に美味かった♪
みな大学生ということでもちろんお酒も少々入ったし、楽しめたかな。
Mちゃんは弱いのに顔に出ないらしい・・・かわいそうに。(って僕も同じタイプですが)
元々ちょっとフシギちゃんなところのあるMちゃんは、酔っていたのか時折変な仕草をしていたのがおもろかったですね。

店を出て、大江戸線で帰ることに。
自分は大門で降りて浜松町からJRってのが最短ルートだったんだけれど、
Mちゃんが新宿の方に住んでるということで新宿まで乗っていきました。
途中麻布十番でYとYの彼女は降り、初の二人っきりに・・・

つ・づ・き!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-14 01:45 | ☆ 恋愛

友達の紹介(4)

え~、本題です。(自分的に)

6時間半の練習を終え、YとYの彼女に会うためにmisdoに急行!
2時から待ってたらしい・・・そりゃまさか3時半までかかるとは誰も思わないしねぇ。(-。-;)
しかも彼女4時からバイトとかいって、正味10分くらいしかないじゃん!
ってことで、あまりの時間の無さでみなさんが期待するようなおもしろいやりとりはなかったんです。
「成功」か「失敗」かと聞かれれば、「成功」ですかね。
Yがベタ褒めしてくれていたおかげでイメージはよかったみたいだし、自分の良さはでたかな。
ま~変な奴だって思われてなきゃいいっしょ!
あさってはよろしくね♪ってことで、たいした会話も無いまま終了。
紹介してくれる女の子の情報は欲しいけど、あまり事前に知っていてもつまらないんで聞かなかったです。
やっぱちょっと不思議ちゃんなところがあって、身長は163cmらしい。

とりあえず白紙の悲しみは回避したので、あさってがんばってきます☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-11 23:54 | ☆ 恋愛

友達の紹介(3)

続報です!

明日部活の後、Yの彼女に会うことになりました。
Yの彼女が「一度会ってみたい」って言ってきたらしいです。
土曜日の花火の前にひと足先に顔を合わせておいて、
女の子の2人両方と初対面ではないので当日うまい具合に話せるだろうって目的だとは思いますが・・・
・・・ただ会ってみたいだけとはいえ、戦いはもう始まってしまうということです!
もし明日何かまずいことをやらかしてYの彼女の印象を悪くなんかしたら、
「あの人にはちょっと紹介してあげられないかも・・・断ってもらっていい?もちろん花火はキャンセルで。」
なーんて悲しみもありえるわけです(>_<)
まぁそこまでの悲しみはなくても、Yの彼女の第一印象が大事だということには変わりないので
明日は心して接する必要があるんですよ。
でも、まずはYの彼女と仲良くなっておけば当日は楽に会話できて心にゆとりができる!
ってことで、事前に会うってのは助かりますね。
紹介してくれる女の子のことも少し分かるだろうし。

そんな大事な日に練習は8:30~15:00っていうひどい仕打ち!
全体練習を2時間半やり、そのあと一部が高校生と合同練習&ゲームらしい。
いやいや、8:30も早いけど15:00はないだろ!倒れるだろ!
高校生とやる組はトレーニング免除!って当たり前だろ!やったら死ぬだろ!
そんな練習が終わってすぐ、勝負のときをむかえるということになります。
むむむ、参った参った!でも頑張ります☆

P.S 同期のG様にも春が来ないかなぁ・・・頑張ってほしいなぁ!

明日また報告しますっ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-10 23:51 | ☆ 恋愛

友達の紹介(2)

続報です!(もう?)

今週の土曜日に、YとYの彼女とその女の子と東京湾の花火に行くことになりましたぁ☆☆☆
いやぁ、トントン拍子だ。でもトントン進んでもらわなきゃ夏休み終わっちゃうけど・・・(泣)
楽しみ楽しみ!もともとかわいいっぽいのに、初対面が浴衣とか何割増に見えるんだよ!!!(嬉)

金曜日のoffまで練習はあと3回。これでさらに頑張れそうです♪
土曜日の夜は高校のバレー部の大飲み会に行く予定だったのだけれど、
やむを得ずキャンセルしましたよ!(でも迷いはなく)
すごい話題が目白押しな飲み会なので参加できないのは残念だけど、こればっかりは仕方ない!

また何かあったら書くことにします!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-09 10:17 | ☆ 恋愛

友達の紹介(1)

今日はもう1つ!ちょっと楽しみなことがあるんで書いておきます。
またおじゃんになってから書いても切ないし・・・(>_<)

今度友達(Y)が女の子を紹介してくれるみたいです♪
Yの彼女の親友らしいのですが、かなり純粋でいい子とのこと。
大学1年生で2つ下ですが、まだ男の子と付き合ったことがないらしい!!
珍しいことではないかもしれないけれど、Yにプリクラを見せてもらったところこれがかなりカワイイ☆
Yいわく、「サバサバしてて、最初はあまりしゃべらないけど知り合うとものすごくしゃべる。でも恰好は女の子っぽい。
純粋でなにもしらない、でも男のこっぽい。ふられたことしかない。けっこうもてるらしい。夏休みはわりと暇。
よく寝る子!とりあえず以上☆あっちなみにA型」らしい。
A型はぶっちゃけナイス!B型は苦手なもんで・・・(B型の方、たびたびごめんなさい)

ってわけでかなり浮かれちゃってるわけですが、向こうがどう思うかは会ってみなきゃわからないし、
まだ予定が決まったわけじゃないので浮かれすぎないように気をつけつつ・・・。
初彼にふさわしいイイ男にならなくては!って感じですが、
内面的にはそんなに不安はないので、会うときには身だしなみをキチっとして行くことと、
カワイイからって緊張してチキらないことを気をつけなければ!
とにかくうれしい話題が1つ増えてHappyですね。
毎日暑いし疲れもたまってきたけど、明日からもまた頑張れそうです!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-09 01:54 | ☆ 恋愛

攻略法を…

その女の子の話です。(以下Yちゃんで)
当日はそれほど遅くまで遊ぶこともなく、家が同じ方面なので幹事のG君とYちゃんと3人で一緒に帰りました。
ここでみなさんに攻略法を考えてほしいのです。
わかっていることは…
・一応出会いを求めて合コンに来たらしい
・Gいわく高校時代はおとなしめで浮いた話は少なかったらしい
・自称「人見知り」
・サークルはやめたらしい
・サッカー観戦が好きでわざわざ磐田にまで見に行く熱狂的ジュビロ磐田ファン
・共通点は多い
①家が隣駅
②スポーツ好き
③携帯はvodafone同士
④バイトは家庭教師
→しかも彼女の受け持っている家はうちのすぐ近く♪
・ルックス的にはかなりかわいい
・友達は男女問わずけっこういるかも
・企画をするより乗る側らしい
・今月末にゼミのプレゼンがあるらしく準備で忙しいらしい
・メールは返事は遅めだが1通が長文、絵文字も多め
・向こうからメールが来ることはないのでまだまだな感触
・同じメンバーで第2回、あるいはメンツを変えての飲み会にも乗り気
・週3回大学で会う可能性あり

ってな感じです。
思いついた順に書いたんで一貫性があるかどうかわかりませんが、今後どう動いたらいいですかね(・・)?
この記事を読んでくれた方、是非アドバイスください!!
特に女性側のコメントお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-05-16 18:33 | ☆ 恋愛

春よ、来い♪ ~ごっこん~

土日は試合で疲れましたね、自分は出てないですが…(泣)
こんにちは!

先日(5/3)合コンに行ってきました。
世の大学生と違って滅多に合コンなんぞには行かないのですが、さすがに部活ばっかりでは女の子に縁がなさすぎるんでたまに行ってます♪
今回はあまり恋愛とは縁のなさそうな部活の同期(以下G)の女友達つながり。
こう言うとあんまいい子が来ないんじゃないかと思うかもしれませんが、女の子のレベルも高い中高一貫の共学に通ってた彼は意外と女友達は多いのです。
こっちは部活の同期4人で乗り込み、さぁ開始!
事前にGの言ってた情報通りおとなしめの真面目な子が多くて、いい飲み会でした!
で、その中の1人が気になっててその後もメール交換してるんですよ(^-^)

続きはまた後で♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-05-16 18:00 | ☆ 恋愛

もやっとしてます(-_-)

今1番モチベーションを持って取り組めることが、バレーの紅白戦なこうすけです。
こんばんは☆

最近色々あったと言いましたが、
と同時にかなり悩んでいるというかモヤモヤした感じで毎日を過ごしている気がします(-_-)
今回は部活ではなくて恋愛ですかね…過去の話はやめて、
最近のできごとについてちょくちょく公開していきたいと思います。
何か思うことがあればドシドシコメントしていってください!
ではとりあえず練習行ってきます♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-05-11 16:56 | ☆ 恋愛