「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:□ 日記( 283 )

ご無沙汰してます!

どうも、こうすけです(^^)

生きています、元気です!
学生時代よりも元気なんじゃないかぐらい元気です!

前回予告したとおり、

社会人になったということでブログを引っ越しました♪

下の琵琶湖の写真をクリックすれば飛べますんで、
今後ともよろしくお願いしますね☆
c0064237_14175528.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-04-22 14:19 | □ 日記

おばあちゃんに近況報告

今日もドライブに行ってきました♪
行先は我が家のお墓!もうお彼岸ですからね。

僕が中2の時に亡くなったおばあちゃんが眠っているお墓。
ぞうきんで拭いて、墓石をピカピカにしてきました☆
これで卒業・就職をようやく報告できました(^^)

 おばあちゃん、これからも僕を見守っていてね。
 できる限り頑張ってみるけど、ピンチの時は助けてね。
 おじいちゃんとお父さんのことは任せて。


More
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-19 23:59 | □ 日記

卒業まで、あと少し

昔のGLAYの曲ですね。
けっこう好きです、この曲。

卒業式まであと1週間。
今日も部活関係の行事だってんですが、久々のスーツ☆
12月入社前面談以来だから3ヶ月ぶりかな?

昼間っからスーツで過ごしてたんですが、
久しぶりで慣れてないせいかYシャツの襟で首がかゆくなっちゃいました(>_<)
就活中はこんなことなかったのになぁ・・・不覚です。

行事の後はこれまた久しぶりのボウリング(^^)
きっと出来は散々だろうと思っていましたが、まずまず♪
点を取る効率が悪くてスコアはショボかったですけど、
ストライクがたくさんあったので良しとしましょう。

メンバーはじょんれの・Gっちゃん、それに小鳥とパンダとMの計6人でした!
箱根はどうなることやら、っていう不安はいまだに拭い去れませんが、
4年間一緒に過ごしてきた仲間はやっぱ愛着がありますね♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-16 23:59 | □ 日記

懐かしの「動画かよ!」

どうもお久しぶりですf^_^;

向こうはかなり雪が降り続いて、
飛行機が飛ぶかどうかけっこう不安だったりしましたが、
無事に飛行機は定刻に飛び、昨晩遅くに帰ってきましたよ♪

北海道の4日間のこと、ミスチルのアルバムのこと、Kリンの新しいビールのこと、
そして2月のヨーロッパ旅行記などなど、
書きたい&書いておきたい話題はいっぱいあるんですが、
今ひとつ書く気力と時間が不足しておりまして・・・
順次増えていきますので(>_<)

今日は部活関係の行事で久しぶりに学ランを着て出かけました。
旅行のメンバーでさえ2週間ぶり!
こういうタイミングで合うと、何だか照れてしまいますよね?
ほら、夏休み明けの学校みたいな☆

帰りにじょんれのの新居にお邪魔してWiiをやらせてもらいました(^^)
不器用な僕には少し難しかったですが、なかなかにおもしろい!
そしてGっちゃんはダーツが上手い!

写真アルバムは便利でいいですね~!
今度4人の画像をSDカードに移して、旅行の写真の上映会をやりたいね♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-15 23:59 | □ 日記

な、なんということでしょう・・・

もうすっかりFF12にはまってしまったこうすけです。
こんなに一気にできるのは、もうおじいちゃんになるまでないでしょうし、許してください。
普段はまったくと言っていいほどゲームやんないし。

やりすぎると目がしゅぱしゅぱしますね(*。*)
どちらかというと、眼精疲労より筋肉痛の方が僕は好きです(謎)


明日から3泊4日、北海道へ旅行に行ってきます♪
一緒に旅行に行くのは3回目だけど、今回が過去最長&最遠!
4月からもうまくやっていけるように、思い出をいっぱい持って帰って来ます☆

当たり前だけど、向こうは北海道、めっちゃ寒いみたいです。
4日間の最高気温は、2℃→0℃→2℃→3℃(>_<)
おまけにあさって12日の天気、

暴風雪!!

ひょえ~!観光どころじゃありませんね・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-10 22:23 | □ 日記

-3℃?

北京から帰ってきた彼女の話によると、
北京は、

最高気温が-3℃とかだったらしい!

ひょえ~(>_<)

今度の北海道もかなり手強そうだな・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-09 23:30 | □ 日記

節約生活?

相変わらず体内時計が狂いっ放しのこうすけです(´~`)
今日は14:30起床でした。

Gっちゃんのように体調を崩さないように気をつけないとまずいですね!
最近寒いので、かなり油断は禁物です(>_<)

そんな堕落した生活の中、
ひとつだけ明るい収穫があったことに気付きました☆

それは・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-08 22:24 | □ 日記

弟とモス

家族4人で行きつけの温泉に行き、帰りにレストランに寄ろうとしていたところ、
おじいちゃんの具合が良くないのですぐに様子を見に行ってくるとのこと。

10時からバイトだったの僕は、弟とともにモス前で降ろされ、
夕食代としてもらった3000円を手にモスへ…

バイト入る前に客として食べるのはちょっと恥ずかしかったですが、
オニポテ1つサービスしてくれました☆
それにしても高校生はよく食べますね!

スパモス、フレッシュ、テリヤキにオニポテセットですもん!
信じられない食欲!
匠味とか頼んでないのに2人で余裕の2000円越え(^^)ノ

P・S  おじいちゃんはとりあえず大丈夫だったみたいです。ホッとしました。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-07 21:30 | □ 日記

失われた1週間

旅行から帰ってきてもうすぐ1週間。
その間何をやっていたかと聞かれても、実際何にもやってない!

強いて挙げるなら、車の運転の練習をちょこちょこっとしていたくらい。
やることは山ほどあるのに、何も片づいていない気がします。

最大の難関は、会社から届いた本4冊を読破すること。
普段ほとんど本を読まない僕にはかなりハードな課題です。
でも同期に遅れは取りたくないし、気合いで吸収しておきたいところ。

今日やったこととなると、さらに何もない。
昨日彼女が北京に旅立ち、かといって予定を入れてない僕は暇人!

めちゃくちゃ強いていうなら、北海道旅行の予約制無料シャトルバスや、
ビール工場の見学ツアーの予約をしたくらい。
そう、今週末に北海道に行くんですよ☆
バレー関連ではだいぶ行きましたが、観光旅行で行くのは初めてに近いかもしれません(^^)

なんだかまとまりのない日記だなぁ・・・
それだけ何もしてない日だったということでしょう!

明日からはもうちょっと充実した時間を過ごしたいと思います。
旅行記も勢いで書いちゃいたいですね!
あと、この極度の運動不足を何とかせねば・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-07 02:37 | □ 日記

寝れない

昨日時差ボケではないとか言ってましたが、訂正します。
時差ボケでした(>_<)ノ

重症ではないですが、寝付くのに時間かかるし、
やっぱこの時間に眠くないっていうのはおかしいと感じた次第であります。

さて、今日は実に3週間ぶりのモスバイト。
仕事をすっかり忘れてるんだろうなぁ、って心配だったんですが、
体が覚えているらしく、全く問題なし!
基本方針の暗唱もバッチリでした☆

久しぶりと言えばこちらも実に3週間ぶり。
入社まで1ヶ月を切ったということで、またまた車の運転の練習に行ってきました。
2週間弱、右側通行の土地にいたせいかかなり戸惑いましたが(それはウソだけど)、
無事左側を安全運転で通行できました♪
日本の車間距離は安全ですね~!
ヨーロッパとか追突事故を目撃しなかったのが軌跡なくらい、
みんな危なっかしかったデスf^_^;

P・S  配属の通知はまだ届いていません。
     んもぅ、そんなにじらさなくても・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-03 03:27 | □ 日記