カテゴリ:□ 日記( 283 )

いやーサボった(笑)

こんばんは。
とってもとってもお久しぶりですね!

だいぶ日記をサボってしまっていましたが、
14日間ヨーロッパに行っていたということで許してください。

3月前半はだいぶ暇っぽいんで、ここは記念に一発!
いわゆる旅行記なるものをちょいと気合を入れて書いていこうと思います。

独自の目線で、そしてどこよりも赤裸々に(笑)
お楽しみに☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-01 23:40 | □ 日記

みんなお疲れ!

いろいろあったけど、一生の思い出になったことは間違いないよね!?
大学生最後の1ヶ月、それぞれが充実した毎日を過ごせますように(^^)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-01 23:30 | □ 日記

初岩盤浴

最近「初」モノの記事が多い気がします。
今日は最近流行りの岩盤浴とやらに行って来ました!

「永山健康ランド 竹取の湯」

というちょっとシニア向けな感じのネーミング。

前から彼女がオススメだと言っていたので、
懐かしの小田急線に乗って、はるばる永山まで列車の旅…

駅前にいきなり登場したそいつは、スポーツクラブみたいな感じ。
風呂以外は男女一緒で、岩盤浴や岩塩浴がありました。
風呂は広くて一応温泉もあって気持ち良かったし、
岩盤浴では久しぶりに汗をダラダラかけて爽快でした☆

学生は1300円!(一般は1800円)
安いとは言えないけど、岩盤浴もあるし高くはないと思った。
かなり遠いですが、オススメですよ(^ε^)♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-02-08 21:30 | □ 日記

池も凍る横浜の朝だ

さみーッ(>_<)

これから健康診断なんですが、
準夜勤明けなうえにちと腹の具合が芳しくない…
診断されるまでもなく、あんま健康じゃないっす!

書きたいこといっぱいあるけど、書く暇がない今日この頃です。
そろそろ旅行の準備も本格的にやらなきゃ☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-02-03 09:52 | □ 日記

いや、痛い

昨日は「痛気持ちいい」と言いましたが、
今日はそんな生ぬるい感じではありませんでした。

いや、かなり痛いぞ(>_<)

筋肉痛がピークをむかえたらしく、坂とか階段下るときがマジで痛い!
笑っちゃって、カックンカックンてなる感じ・・・。
運動不足って怖いですね。

ついに明日はテスト最終日!
つまり今日は学生生活でテスト勉強する最終日!

いやっほーい♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-29 23:57 | □ 日記

痛気持ちいい

昨日あんなに疲れたのにモスバイトで、
しかも帰ってすぐに床で撃沈して朝を(昼を)むかえたため、

全身が筋肉痛(>_<)

痛いけど気持ちいい!

けど決してMじゃないよ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-28 13:42 | □ 日記

救世主あらわる

大学のパソコンで書いてます☆
大学といっても自分の大学ではなくて、彼女の大学にお邪魔しています(^^)

うちの大学から歩くこと20分ちょい。
東京ってすごいですね、ちょっと歩くと違う街にたどり着けちゃうんです。
チャリンコとか原付があったら無敵っていうのもわかる気がします。

キャンパスは女の子がいっぱいで何だか落ち着かないんですが、
食堂にはこんなに素敵なものが♪↓
c0064237_11522757.jpg

白いパンのFISH☆
なんともレアですねぇ!そして安かったですねぇ!

他の大学ってやっぱ空気が違う。
でも新鮮で楽しいかな。

もう自分の大学に行く機会も数えるくらいしかないけど、
学生時代っていうものを思いっきりenjoyして終わりたい!
と、切に願う今日この頃ですね。

今日のテストは準備の割にはまあまあできました。
調べていなかった所が出たんだけど、
なつかしの「世界史用語集」にだいぶ助けられました!
念のため持ち込んでおいてよかった☆

なんか頭使いすぎて眠くなってきた・・・
でも今日でようやくほっと一息。
来週のテストに備えて、ぼちぼち頑張ってみます!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-26 13:55 | □ 日記

モスで一息

1限のテストには無事間に合い、出来もバッチリでした☆
とりあえずよかったよかった(^_^)

3限のテストに備えて、モスで一息、充電中です。
勉強中じゃないところがポイントですね(笑)

定期を持ってない件ですが、
改札入るときにエラーしなかったことに活路を見出だし、
出るときも前のおじさんに続いて通過したために突破できました♪

620円がタダになるなんて、通勤ラッシュNice!
もちろん帰りはちゃんと切符買って帰りますよ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-24 10:44 | □ 日記

虚しさを抱えて 定期のない財布を手に 東京行へとGET ON

昨夜メールを打ちながら寝ちゃったからだか何だか知りませんが、
携帯のアラームがならず…

父さんが起こしてくれたのでギリギリのところで助かったんですが、
ここにきて新たな問題が…

昨日母さんに貸した定期券を返してもらうの忘れてた…
はるばる東京まで切符を買う悲しみ…

まぁお金で何とかなるだけよかったとも言えるか☆
決してテンションは高くないですが、とりあえずテスト頑張って来ます(^ε^)♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-24 08:06 | □ 日記

10000Hit!!!

ふと訪問者レポートを見てみると・・・
c0064237_13533583.jpg

ちょうど10000だぁ~(^^)

何だか気分がいいので、ちょっこら頑張って勉強してやろうじゃないの。
それにしても婆ちゃんは喋るなぁ・・・なかなかその場から抜け出せないf^_^;
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2007-01-22 13:55 | □ 日記