カテゴリ:□ 日記( 283 )

うれしい!たのしい!大きい!

c0064237_1301837.jpg
おーっと!
手作りクッキーだぁ☆

練習前サクッと会ったときにもらいました。
手作りなんて初だし、
めっちゃテンション上がりました(^^)


おかげで最後のK堂練も元気に動けて、
いい思い出になりました!

ここの体育館、昔から好きなんですよ。
ここでやるといつも調子よくてね。

思い起こせば今から6年前。
高校1年の夏、選抜の強化練習会で
この体育館に初めて来て、
そのとき初めておにぎりに会ったんだっけ。
高校3年の夏には、ここで引退試合だったし、
結局はおにぎりの縁もあってこの部に入ったわけだし。

明日もここで試合をやるにはやるけど、
自分がここで思いっきりバレーボールをやるってのは今日が最後だった。
思い出をありがとう!!

やっぱ萎えるな
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-03 01:32 | □ 日記

Tomorrow never knows

今日は寝坊しながらも久々に学校に行きました。

朝起きられないことで、また彼女が不機嫌なご様子なので、
そろそろ本気で朝型に切り替えようと思います。
ふられたくないし、卒業したいし(>_<)

そうそう、今朝部活に遅刻する夢を見て、
「引退目前なのにやっちまった!どうしようどうしよう!」
って夢の中で慌てまくってて、
起きてみたら心臓バクバクでした(汗)

きっとこれは「最後まで油断するなよ!」っていう戒めでしょう。
忠告ありがとう、僕の守護霊!!(?)

今日過ごした限りでは、もうすっかりダークサイドは脱した模様でして、
エクスプロージョンまではいかなくても
スカッとした気持ちで練習に集中できたと思います☆

そして大戸屋のメンチカツはなかなか美味でした♪
ミスドのポンデアーモンドも相変わらずウマイ!

明日は練習前にサクッと彼女に会って元気をもらいつつ、
最後のK堂練に臨もうと思います!

おまけ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-02 01:50 | □ 日記

帰ってきたこうすけ

えー、こんなにサボる気はなかったんですが、
気が付けば12月、練習もあと3回で引退目前!
こりゃいかんということで慌てて書き始めました。

僕が日記を書かないとき。

 ・ 忙しくて書けなかったとき。
 ・ 書く気がしなくて書かなかったとき。

今回は後者の方が強かったかな。
チルログFESの直後でたくさんの方と交流するチャンスだったわけですが、
コメントすら返していなくてごめんなさい。

ここのところ原因不明に無気力状態のダークサイドに陥ってまして、
日記どころではありませんでした。

今日は4年間の部活動生活の中で、最後の1日OFF☆
彼女や小6の教え子や家族に癒されて、
何とかいつものペースに戻せたような気がします。

ここ数日の日記は気が向いたときにでも。
今は部活のラストスパートに集中したいし!

でも自分にはこういう一面もあるんだってことをしっかり自覚して、
これからはそういう状態にできるだけならないように気を付けます(>_<)

明日からはいつも通りのテンションで、
エクスプロージョンできるように頑張っていくぞぉ(^^)♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-12-01 01:15 | □ 日記

そんなときはどうしたらいい?

日記サボっててすいません!
明日にでもまとめて書きます。

あとチルログFESでコメントやトラックバックを残してくださった方、
ありがとうございます(>_<)
時間のあるときにみなさんのブログにお邪魔して、
記事を読んでからコメントをお返ししたいと思います☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-28 03:09 | □ 日記

まだ早いでしょ

って思うのは僕だけでしょうか。

クリスマスツリー。
c0064237_1451914.jpg

平日だというのにカップルであふれる、
みなとみらい・クイーンズスクエアのクリスマスツリーです☆

クリスマスってやっぱ一般的には明るいイベントだし、
(そうでもない人が多数いるのは分かってるし、散々体験済み(>_<))
できるだけ長い期間クリスマス気分に浸っていたいのかもね。

でもやっぱまだ早いよ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-23 17:40 | □ 日記

極冷え

しかし今日は寒かったですね(>_<)
異常な寒さに加えてこの雨!

offは普段アクティブに散歩したりするんですが、
さすがに室内でおとなしくしてました(^_^)

タリーズのチーズケーキを食べたんですが、スタバの勝ちかな(^^)
でもなかなかの上出来でした☆

あと、そごうのプンプクマルに黒ゴマ坦々麺を食べに行ったんですが、
今回は少し新しいメニューに挑戦して
「豚バラカツのせ麺」を注文!

カツは柔らかくてボリュームもあり、オススメですな。
写真取り忘れた!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-19 21:30 | □ 日記

教習通います

今日練習前に父さんが大学まで来てくれて、
生協で教習所の申し込みをしました。

Gっちゃんのおじさんがいらっしゃる所の通学で、
苦戦してなかなか進まないリスクを考慮して、
チキンATにしました(>_<)

「MTじゃなきゃ男じゃない!」

とかよく言われてますが、知ったこっちゃない!
まずは免許を取得するということが最優先です。

MTの必要に迫られたり、男を目指したくなったら、
そのときに追加でMTをとりたいと思います。

1月はテストに、2月は旅行に専念したいし、
すいている今のうちに早く進めなきゃ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-18 23:30 | □ 日記

引退後の予定


引退後の予定について、そろそろ決めていかないといけない時期です。
引退してから「さてどうしよう」では間に合いません。

昨日練習前に横浜のタリーズでコーヒーを飲みつつ考えてたんですが、
大まかにはこんな感じにしようかと。

・ できるだけ早く教習所に通い始める
・ 11月・12月は授業&教習所を最優先
・ 12月7日付近、涙の引退
・ 年末年始に短期バイトをドドンと!
・ 1月は授業&テスト勉強を優先
・ 2月にヨーロッパ旅行に2週間ほど
・ 3月はやり残した事をやる
  免許がまだなら気合いで通い、あと同期の箱根も行かなきゃならんし
・ 3月下旬、卒業式!

教習は川崎にしようかな。
Gっちゃんのアドバイスがかなり参考になった♪

旅行はできれば5人揃って行きたいね。
個人的な希望としては、イタリア・フランス・ドイツ+αってなコース(^^)ノ
日程としては、2/7~2/25くらいの間が有力かな。

まずは一刻も早く教習所に行かなきゃ。
あと入社前面談のアンケートだ・・・(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-10 16:08 | □ 日記

風が強い日


風が強いですね。

こんな日に文化祭やっててくれれば…(^ε^)♪

昨晩モスバイトだったんですが、
仕事中に外ののぼりが倒れて自動ドアが開くという珍事が起こりました(>_<)


さっき駅へと下る坂道の舗道に
3匹のカマキリがいたんですが、
うち2匹は踏まれて死んでました(´o`)

かわいそうに……出てきちゃダメだぞ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-07 14:15 | □ 日記

東京上陸?

c0064237_13594035.jpg

以前にも紹介した「MAX COFFEE」

たしかチバラキ(千葉・茨城)限定だったと思うんですが、
品川の自販機で発見!
この前広尾の自販機でもみつけたし、
限定じゃなくなったのかなぁ♪


今日は朝から元気に授業に行き、練習まで暇人です。

品達のすた丼屋に1人で突っ込み、
果敢にも肉増しを食べてお腹がパンパンです(>_<)

横浜に新・騒音おばさん登場!
交番の前でタバコ吸いながら大声でわめき散らすという、
かなりのブレイバーです(´~`)

相鉄1階改札付近、目印は赤い上履きです(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-11-06 13:59 | □ 日記