「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

久々の深夜バイト?

2部練で疲れ果てていたものの、家に帰れば引越準備の追い込み…。
ありえないレベルの荷物の多さに立ち向かい、
結局寝たのは明け方5時半(-_-)zzz
で起きたのは7時半(>д<┐)
むむむ…それから夕方5時までずっとダンボールと仲良しこよし(^_^)

なんで夕方までかっていうと
続く…
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-28 23:36 | □ 日記

エース母校に帰る

こんばんは。またまたお久しぶりです(笑)
昨日は例のごとく大学の練習が9時からで(泣)、
そのあと高校の練習に遊びに行ってきました!
現役が4月の頭に試合があるのでその相手として招集されたんですが(サッカー日本代表みたいでかっこよくね?)、
OBは僕ともう一人の2人だけであとは監督・コーチ・社会人の助っ人の方々での急造チームで臨みました。
午後だけなのに9setもやって朝からやってる僕にはかなり堪えましたが、余裕の全勝でした!
まだまだ甘いなぁ(^o^)
でもそれはこっちのチームがかなり強かったってのもあるんで、
実際はかなり強くなってました!
いつかOB戦やってOBをボコボコにしてほしいものです。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-28 23:22 | ◎ バレーボール

春だし!

最近投稿サボりがちですいません(>_<)
相変わらず練習漬けな上に引越の準備でいっぱいいっぱいなもんで…。
↑誰もこんな日記読んでないょ、ってツッコミはなしで…(泣)

最近スランプが続いてるって書いてたと思いますが、
今日は少し取り戻した感がありました。
僕の調子っていうのは日替わり定食なんで楽観視はできませんが、
動きにキレがあった気がしました(^-^)

4月からはリーグ戦が始まるのでそろそろアピっとくかなぁo(^O^)o
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-25 19:46 | ◎ バレーボール

ゼミに入るのだ!

雨は降るし風は強いしでなんかいや~な天気ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?
今日は6時からM大学と練習試合なんで、
すでに果てしない電車の旅に出ているこうすけです。
こんにちは!

もう4日も前の話になりますが、ゼミの登録ってものがありました。
僕は来年度から3年になるので、部活ばっかやってるわけにもいかない気がするし、
もっと色んな人に出会って視野を広げよう!ってな感じです。
ただ誰でも希望のゼミに入れるわけではないし、
しかもテストあるぢゃん(ノ><)ノ
っわけで日々入ゼミ試験のために勉強を…(笑)
↑してませんッ!
試験内容は日米関係や経済系の時事問題をテーマにした小論文と
ゼミ員面接と教員面接らしい(>_<)
あぁどうなんだろ…(不安)
ここで、自分の中でのゼミを決める上でのポイント!
① 試験(内容・倍率)
② 興味があるか?
③ 女の子が多いか?(←体育会としてはコレ重要)
④ 曜日
 (↑飲み会と練習がかぶったら問答無用で練習に行かされるのでコレ重要)

ちなみに僕が受けるゼミは
① 倍率0.8倍←o(^-^)o
② 興味あり
③ 15人中5人女子
④ 金曜日←これはやや不満
ってな感じです。
試験は4月2日…引越してる場合じゃねぇ~(-_-#)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-22 16:36 | ◇ 勉強・テスト

ダンボールの山( ̄□ ̄;)

みなさんこんばんは!
え~更新すると言っておきながら、ほっといてすいません!
引っ越しの準備ってほんと大変ですね。
この前ダンボール100個って言いましたけど、すでに60個くらいは詰めてます。
まだいっぱい物あるのに・・・入りきるんだろうか(・・)?
ってわけでパソコンの前に長時間座ってるような雰囲気がなくなってきているんで、
明日練習試合に行く途中の電車で携帯から更新する予定です!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-22 01:34 | □ 日記

春先は眠いですね

こんにちは!
昨日は書き込みサボりました、すんません(>_<)
いや、忙しかったんですよ!
9:00~12:30 全体練習
13:30~17:00 高校生と試合
17:30~21:00 家庭教師
って感じで久々にくたくたになって即寝しました(-_-)zzz
今日の練習が終わればしばらくゆっくりできるので
色々更新していく予定です!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-20 13:14 | □ 日記

雨のち晴れ

ズル休みは1日だけにして、今日は練習に行きました!
1日休んだせいか体調もよく、頑張れた気がします。
今日は先生との会話の中にたくさんの収穫がありました!
やっぱ接してみないことには他人の心理は理解できませんね・・・

その会話を再現すると・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-18 23:58 | ◎ バレーボール

だんだん元気になってきました!

ようこさん・みなさん、コメントありがとうございました。
すごくうれしかったですo(^-^o)

今日は夕方まで家でやりたいことして気ままに遊んでて、
夕方から家庭教師の挨拶に行ってきました!
前に話した小5の少年の件です。
いやぁ、ほんと!ほんとに、今日でよかった!
なんでかって、それは自分がへこんでるときだからなんだけど、
それがまたどうしてかっていうと・・・
その小5の子が

カワイイ(☆o☆)!!!

もちろん男の子ですが、
声がメッチャ高くて仕草が照れまくっててマジで癒されました^^
いやぁ、子供はいいですよ。欲しくなっちゃいますよ!
って母親がいないよ!(笑)
4月から2年間、中学受験の面倒を見るってことで今からちょっと楽しみな感じです!
素直な瞳で見つめてくる子供にはかないませんね・・・
悩んでたことがバカみたいに思えてきたかもしんないです。
明日から気持ち切り替えて練習頑張ろうと思います!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-17 22:08 | $ バイト

今日は自主オフ!

やっぱ練習行きたくないなぁ、
と思いつつ、無断で休んだら死刑なので今日は7:00に起きました。
練習へのモチベーションの低さとは反比例して妙に寝起きがよかったんで
やっぱここは頑張って行くかな♪って気合いを一瞬入れたんですが・・・

結局休みました(-.-;)

こんな状態で行ってもケガしそうだったし(言い訳だけど)、
1日気分転換の時間が欲しかったので・・・。
体のどこも調子悪くないのに仮病使っちゃいました(みんなごめんよ・・・)。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-17 21:48 | ◎ バレーボール

スランプ

ん~なんかスランプです…
最近部活がつまんないんですよね。
練習が悪いんじゃなくて自分の調子が良くないだけなんだけど、
どうもうまくいかなくてやる気が出ない(。。;)
「レギュラーに絡んできて欲しい」っていう監督の期待はいつも感じるんですが、
実際入ってみて全然ついていけない所が多いので自分も周りもガッカリみたいな空気があるんですよね…(-.-;)
何か久々にマジへこみに陥ってます。
大好きなことで悩んでるんでいつかは前向きになれるとは思うけど、
明日の練習も憂鬱です。
朝からだし(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-16 22:29 | ◎ バレーボール