<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

思い出はいつの日も…

雨♪
今キャンパスから駅まで歩いて来て、駅に着いた瞬間土砂降り( ̄□ ̄;)!
今日はついてますね…濡れずに済んだ(^-^)
まだ定期を買ってないので(例の体育会定期)、今日はいつもと違うルートでもう一つのキャンパスに向かいます。
練習ではなく英語の授業のためですが(1年のとき落とした分)…(悲)
最近土日が試合で月曜がoffなんで、火曜に授業で練習出れなくて
かつ試合に出ない僕は4連休!
鬼の週6練習が週3にまで減ってしまうわけです。
喜んでいいやら悲しんでいいやら…(-.-;)
来週から筋トレでもします!たぶん。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-26 15:19 | □ 日記

開幕2軍だけどとりあえず開幕!

今日は試合でした!
第4試合なのに朝に開会式があるために渋々10時集合・・・
結局試合が始まったのは5時過ぎだったかな(泣) 
待ってる間まじ暇で、眠くて、だるくて、おなか減って・・・・・・なんか時間の無駄使いって感じでした。
それはさておき、試合の方は負けました。いい試合でした。
悔いがないというかなんというか。←自分出てないけど(泣)
なんかあんま詳しく話すと大学名からなにからバレ狂ってしまうのでとりあえず軽い報告で。
ぶっちゃけもうバレてるって??しぃーっ!!黙ってて!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-24 00:51 | □ 日記

ひと休みかな♪

ついに明日からリーグ戦の開幕です!
今日もやば調子よくて、空中で浮いてる感がありました!
時間差とかドッカ~ン!!!だったし。
まじ最高。バレー最高。

え~肝心のベンチ入りの件ですが・・・

発表!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-22 23:30 | ◎ バレーボール

その向こうへ行こう

こんばんは!
まじ絶好調です!!久々にバレーが楽しいです!!
スパイク・ブロックおもしろいくらいに決まり狂ってました!!
みんなに「どうした!いいことでもあったの??」とか言われましたが、
別に何もないっす。
強いて言うなら今日新しい野球ゲームが発売されてソッコー買ったことくらいで…
↑実はかなりうれしい(^-^)
試合前に調子上げるなんて当たり前じゃん?
一年中頑張るなんて無理じゃん?
おいしいとこもらっていきますょ!
ってわけで引き続き頑張ってみます。
でもこういうときはケガしやすいんで極力注意しないと…

♪見損なっちゃ困るぜ 不可能は辞書にない
そうさ僕はまだちゃんと本気出してないだけ♪
(その向こうへ行こう/Mr.Children)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-21 21:02 | *◎ ミスチル&バレー

いよいよ

こんばんは。
それほど忙しくもないんですがなかなか更新できなくてすんません!

今週の土日はいよいよリーグ戦の開幕です。
レギュラーには程遠いですが、同じポジションの先輩が骨折してしまったので
もしかするとベンチ入りかもしれません!
最近調子がいいわけですよ(^^)
でもベンチ入りとかって半分は運なんであまり気にしないです。
ベンチに入ったら精一杯頑張るだけ!
ベンチを外れたら夜は遠慮なく遊ぶだけ!(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-20 23:03 | ◎ バレーボール

書くことないな

早くも授業のモチベーションが下がってきてどうしようもないこうすけです
こんにちは!
授業の履修申告の期間なんですが、ほんとどれも難しそうで何をとっていいやら・・・

膝痛がバリウザですが、今日も練習がんばります!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-15 14:32 | □ 日記

通学定期

先日調子がよかったもんだから急に練習を頑張ってみたら、
膝痛とお付き合いすることになったこうすけです、こんにちは。
こいつとはさっさと別れたいものです…しゃがむ度に痛いッ!

さて、みなさん学生なら通学定期券ってやつを買いますよね?
僕も自宅の最寄り駅から授業を受けるキャンパスの最寄り駅までは買ったんですが、それだけではだめなんですよ。
それは部活の練習があるのは違うキャンパスで、
そのキャンパスは所属キャンパスではないので学割がきかない!
って言っても週6回は必ずやってくるわけで定期がなきゃ死んじゃうんで
体育会定期なるものがあります!
簡単に言えば、
「所属キャンパスじゃないとだめだよ~ん!
え?体育会?ならしょうがないか、
今回は許してやろう、部活頑張れよ!」
みたいなシステムです。
練習に出るためにやむを得ず利用する区間に
学割がきくわけです。
しかしながら自分の場合は少し通学路が複雑でして、
この申請をする区間に片道しか使わないところもあって、
試行錯誤中です・・・
考えてたら頭痛くなってきた。
早く天気よくならないかなぁ!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-13 15:52 | □ 日記

雨うっとうしいッ!!

こんばんは。
天気のせいか体が重くて、
練習では調子悪かったです。
まぁこんな日もあるわな…また明日頑張ろ。

シリーズパワーソング(?)第2弾!

<Any>
この曲は、僕が大学1年の頃部活に入り、
先輩や練習とうまくやっていくことができずに
やめたいなって思った時に救ってくれた曲です。
「今 僕のいる場所が望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない」
この部でやっていけるんだろうか、体育会は甘くない、
無難にサークル入るか、でも人間関係はサークルも同じだ、
どうしよう、逃げてしまいたい…。
そんな心境の僕の背中をポンと押してくれた曲です!

♪♪♪♪♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-12 23:21 | * ミスチル

新しい環境

4月といえば新学期。
ほとんどの人が環境の変化に直面しますよね?
僕も今年は大学3年生ということでキャンパスが変わりました。
勉強する内容や通学経路や生活パターンなど、新しい環境になりました。
今までの人生、新しい環境に飛び込むときは
幾度となく困難に直面し悩みました。
そんな僕を励まして立ち直らせてくれた曲を紹介していきます!
今日は第1弾!

<終わりなき旅>
この曲の歌詞の良さは反則レベルです!
最初から最後まで痺れます、泣きます。
自殺まで考えちゃってる人もきっと踏みとどまります!
個人的には「誰の真似もすんな 君は君でいい」っていう所が好きです。
自分を見失わないようにしたいですね。

♪♪♪♪♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-11 16:47 | * ミスチル

桜吹雪~(ノ゜O゜)ノ

こんにちは。
しつこいですが、春ですね!
色々不安なことも多いけれど、素敵な季節だと思います。

今日は久しぶりに寝坊できて、これから練習です。
調子も上がって来たんでもうひと踏ん張りです!

相変わらずネットが繋がってないんでほんとやりづらいんですが、頑張って更新していきます。
コメントの返事が遅くなってしまったらごめんなさい(>_<)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-10 14:09 | □ 日記