<   2005年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

さよなら2005年

タイトルはこれに決めていました!
明日の最初の記事も似たようなタイトルになってしまうことは言うまでもありません。

今年を振り返りましょう。


総合評価  50点

色々充実してたけど、それは自分の努力というよりは周りからもらったようなもの。
来年はもっと「これは自分でやったんだ!」っていうものが欲しい。

今年を振り返るということで、

" こうすけ的、2005年重大ニュース Top10!! "

発表!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 20:20 | ! Me

なりきりカラオケ

またまたテレビネタです。
休み中くらいしか書かないんで結構レアですよ!

昨日「笑いの金メダル」を見たんですが、結構おもしろかったですね。
レギュラーとHGのコラボなんかは完成度高かったし、
スピードワゴンはやっぱいい♪

んでなりきりカラオケみたいなのがあって、
ホリがキムタクやったり、レギュラー松本が尾崎をやってたりしてたわけです。

そこで思ったこと。

こりゃ俺でもそこそこ高得点とれる自信あるな(^^)

とか思ってみたり。

持ちネタは?
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 19:00 | ♪ エンターテイメント

スーパー

ついに大晦日ですね!
今日は母さんとスーパーに買い物に行きました☆

親と買い物に行くと色々買ってもらえてお得(^^)
実家住まいの大学生は普段スーパーに行くことすら少ないですから。
うちで飲むときに買出しに行くくらい。

でも僕はこう見えて(どう見えて?)欲浅い人間なので、
たくさんねだったりはしない子です。
本当に欲しいものだけを確実にGetしてくタイプです。

で、
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 18:31 | □ 日記

ラブバトン

めいちゃんから「人間性バトン」を受け取ってたんですが、
2回目じゃつまんないので代わりに「ラブバトン」を拾ってきました♪

Q1. 理想の恋人像を教えてください

気の合う人。
話の内容とか価値観とか自分に近い人がいい。
一緒にいて落ち着く人。
尊敬できる人。
対等な立場で付き合ってくれる人。
自分を応援してくれる人。
スポーツ好きな人。(やってたら最高)

続く
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 01:39 | ◇ バトン

リクルートスーツフェチ

ずーっと書こうと思ってたことがあったのでついに書きたいと思います。

そんなに長々と書くことではないので手短に。

私、
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-31 00:49 | ! Me

うそーん!!

ある企業から送られてきた封筒を見て、あることに気づく。

"神奈川県横浜市・・・・・・1742・・・・"

・・・ん?「1742」?

うちは「1724」番地だぞ??

ミスプリか?でも届いてるしなぁ。

ん?これはリクナビでエントリーした企業だぞ?

ん?待てよ、まさか!?

うそーん!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-30 18:32 | ? 就活

細かすぎて伝わらないモノマネ

みなさん、昨日の「みなさんのおかげでした」観ました??

いや~おもろかった!

昨日CMで宣伝してたときから楽しみにしてたんだけど、
やっぱ期待を裏切らないわ!

ワンパターンでみえみえのギャグなんだけどね、
かえってそういう方が笑える。

アタック25の児玉清は反則だよ☆
似すぎ!

そういや4年生と焼き肉行ったときの僕の芸は
「細かすぎて伝わらない先輩Yさんのモノマネ」だったな(^^)

いや~とんねるずはいいね!まじ好き。
憲武の絶妙な間は僕の芸風の原点であります!(注:芸人じゃないですよ)

そして関根勤はもはや神様レベル
昨日のいいともでやってたボビーとかハンパなかった☆

普段あんまテレビは見ないんですが、年末年始はやっぱ見ちゃうよね。
今年も残すところあと2日!
大晦日の記事のタイトルはとっくに決まっているこうすけでした♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-30 01:00 | ♪ エンターテイメント

粉雪

今日は久っしぶりにTSUTAYAに行きました!

んでさっき返しに行ったら帰り道、

!*雪*!

自転車漕いでて何か顔に当たるなぁと思ったら小雪が舞ってました☆
どーりで寒いわけだ(>_<)


ちなみに今日TSUTAYAで、
我らがMr.Childrenの「ランニングハイ」が主題歌になっている、
「フライ、ダディ、フライ」を借りて観ました!

主題歌?って疑問は残りましたが、作品はなかなか面白かったですよ。
オススメです♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-29 23:55 | □ 日記

Dome Tour 2005 "I ♥ U" 追加公演!!

行ってきました、東京ドーム!
昨日ほど東京ドームに行きたかった日は生涯ありませんでしたね。

何しろ私、

人生初ライブですから!

初ライブが大好きなミスチルだなんて、僕の人生は恵まれてますね。(大袈裟?)
ほんと「I'ts a Wonderful World」と叫ばずにはいられませんでした。
c0064237_10535338.jpg

当日券ってもんはほんとにあるんですね!
ふつうに8400円とかいって安いし。
でもすんごい行列で・・・
+1350円で並ばずに買えたんだからお得な買い物だったよね(^^)

そんな当日券売場の前でオークションの出品者に会って、
無事チケットを受け取り、弟と記念写真を撮り、
るんるんで入場♪
c0064237_1392957.jpg


開演!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-28 13:14 | * ミスチル

ベイの会 納会 ’05

昨日のライブのことを書くかと思いきや、おとといのことから書きます。

僕が「熱狂的ベイスターズファン」だということはもう周知の事実ですね?

そんなベイを、浜スタを、横浜を愛してやまない連中が集まって、
野球を見に行ったり、飲みに行ったりするんですね。たまに。

その名も「ベイの会」☆

まんまですが、そういうことです。
高校の友達で組んでるんですが、仲良しもいればそれほどでもない奴もいる。
でもそんなん関係ないんです!
ベイが好きならそれだけで仲良くなれるんですから♪

じょんれのも1回参加したから仮登録くらいはしてる感じだし(笑)

今年の活動はナイター観戦3,4回と今回の納会。
佐々木の引退セレモニーは泣いたなぁ・・・(ToT)
納会は10人も集まって、(全員ベイファンかは疑問)
半分同窓会みたいになっておもしろかった☆

続く
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-12-28 10:35 | ● 横浜