「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

セ・リーグ開幕

いよいよプロ野球、セ・リーグが開幕しましたね!!

横浜 2-12 巨人

あ~まじ腹立つ!
負けたからっていうより巨人に負けたから!!

今年の巨人はどう考えても強いだろ!
これで優勝できなかったら恥ですよまったく。

三浦は開幕投手に向いてないんじゃないかな。
まだ 1/146 しか終わってないんで、明日以降に期待ですね☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-31 23:31 | ● 横浜

Neighborhood!

う~、寒いッ(>_<)!!

誰だ?春って言ったの!
桜がかわいそうじゃんか・・・。

みなさん体調を崩さないように気をつけましょうね。
ちなみに寒がりの母さんは、ハロゲンヒーターの前で丸くなってますf^_^;

久々のバイトネタ
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-30 23:32 | $ バイト

いよいよ本格化

いよいよ本格化してきた就活。

じょんれのはついに最終みたいだし、みんな頑張ってるなぁ!
みんないいとこに行けますように☆

かく言う自分は
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-30 22:53 | ? 就活

四川黒ごま担々麺

今日の夕飯は両親と「紅虎餃子房」に行ってきました!

棒餃子で有名な中華料理屋なんですが、
今日は「黒ごま担々麺」に挑戦☆

(^^) 美味い (^^)

お勧めです。まじで。
ハマります♪

辛いには辛いんだけど、バカみたいな辛さじゃない。
唐辛子というより山椒とか生姜が効いてる感じ☆
すっぱ辛いって印象かな。

物足りなくて「豚バラあんかけ石鍋ごはん」を追加したら、
お腹いっぱいで苦しくなってしまったことは言うまでもありませんね(苦)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-29 23:35 | # グルメ

桜の木の下

この前開花したと思ったら、もう満開間近ですね☆


桜のトンネル
c0064237_1517317.jpg


裏の公園
c0064237_15171884.jpg


ベランダから見える ”桜坂”

c0064237_15173019.jpg

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-29 15:21 | □ 日記

閉ざされたドアの向こうに

レギュラー死守を目指していながら、
あっさりと新人(左利き)にポジションを明け渡したこうすけです(>_<)

特に慰めとか励ましのコメントは必要ありません。
自分らしさをMAXに出していくべく、頑張るだけです!!

昨日は一体どうなっちゃんだろうかって思うくらい無性にへこんでて、
久々に凹み記事を書こうかとも思ったんですが、結局書きませんでした。

まー気持ちが落ち着いた今になって書くのもどうかと思いますが、
凹んでたのはレギュラーから外れたからではありません!

スランプ?
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-28 20:38 | ◎ バレーボール

毎日がRevolution

M菱地所のWebテストが本日15:00までだったので、
今さっき終わらせたところです。

普通前もって余裕を持ってやるというのは3日前くらいのことを言うと思いますが、
3時間前でも余裕に感じる懲りない奴ですf(^。^);

ソニー ES → 合格!


さて今日は他大学と練習試合!

Aチームに定着して以来、
何だか薄暗いトンネルに迷い込んでしまった感がありますが、
いつまでもそんなことは言ってられないんで開き直って頑張ってきます☆

トンネルを抜けると 次のトンネルの入り口で
果てしない闇も 永遠の光も ないって 近頃は思う
「だから自分のせいと思わない」 とか言ってないで やってみな (♪天頂バス)


ってことですね(^^)

何度ヘマしたっていいさ、起死回生で毎日がレボリュ-ション。
不安や迷いと無二の親友になればいい。 (♪I'll be)

「どうせ出来やしない」と植え付けた自己暗示を引っこ抜いて、
失敗を前提にした言い逃れを引っこ抜いて、 (♪跳べ)

丁寧かつ大胆にやるだけ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-27 12:26 | *◎ ミスチル&バレー

☆☆第1号☆☆

ついに出ました、第1号!!

そりゃもう、あれですよ。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-26 12:47 | ? 就活

博多華丸

博多華丸。

みなさんご存じですか?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ」で
児玉清のアタック25をやっていた人です。
たしか年末あたりに紹介しましたよね。

かなりベテランのお笑いで、実はコンビまで組んでたんですね。
全然知らなかった!

訳あってSLSHAが詳しそうだから聞いてみてください♪

↓ライブ映像発見(^^)

・ R-1ぐらんぷり2006 ( 高画質ver. )
・ だんだん投げやりになる児玉清
・ 児玉清の手のゆれ・4人です・ラァストコォ~ル!
・ 児玉清のやさしさと慌てっぷり・あいうえお作文
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-25 21:05 | ♪ エンターテイメント

懲りない奴

こんばんは☆
「懲りない奴」こと、こうすけです。

T京電力のESが今日の消印有効だったので
練習後に必死こいて書き上げて、23:20に提出!

これだけなら大したことはないんですが、
そのあとに「 第2回 ギリギリWEBテスト選手権大会 」
を懲りずに開催してしまったわけですよ。

今回も残念ながら23:59までには完了できなかったものの、(0:11完了)
またまた奇跡の送信成功で命拾い(>_<)

懲りない奴です。

危うく終電逃すところだったよまったく!

<選考結果>
O田急電鉄 ES → 合格!
Jャパンエナジー 筆記 → 合格!

明日は朝9時から練習なんで、チキって寝ることにします。
おやすみなさーい☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2006-03-25 01:29 | ? 就活